
 --, -- --:--

こんな部屋好き♪

 03, 2006 16:13
20060502221817.jpg


いいね、いいね~!
こんな部屋大好きだね~!
ルルの部屋のフローリングはやっぱりこんな色に変えたいな~。。。
白も捨てがたいな~。。。
とにかく変えたいよー!
洋書って表紙だけでもインテリアの参考になってしまうのね。


banner.gif今日も忙しいのに応援クリックありがとう






COMMENT - 4

Thu
2006.05.04
02:04

あさみ #-

URL

そうそう!

Pottery Barn,いいですよねぇ。全部英語ですけど、もしよかったら私のブログにHPへのリンクがありますよ。私はあと、Restration Hardware と言うお店も好きです。ほんと、写真を見てるだけでインスピレーション沸きますよね。でも、Pottery Barn がこんな本を出してるとは知りませんでした。。。そういえば、このキャビネット、かごが入ってて、ほたるさんが作ったあの白いデスクにちょっと雰囲気似てません?

Edit | Reply | 
Thu
2006.05.04
17:30

ほたる #-

URL

あさみさんへ

ほんとだ~!
あさみさんのブログにおしゃれなお店がたくさんリンクしてあるんですね。
一日見ていても飽きないわ~!

そうそう、このキャビネといい、壁といい、アンティークの鍵といい、なんとなくルルの部屋に似ているので好みなんです。
薄いグリーンも合うんだな~とか、この写真1枚だけでもいろいろ参考になります。

就職おめでとうございます!!
あさみさんは勉強家ですごいですね。
忙しくなってもブログやめないでね~!!

Edit | Reply | 
Mon
2006.05.08
12:54

るん #-

URL

うわぁ。
本当に素敵!!

私もこういう感じ大好きです♪
今住んでいる部屋は賃貸マンションなので、
なかなか難しいんですけどね・・・
センスも必要ですしね。

いつかマイホームを建てることができたら、
こういうお部屋にしたいな~。。。



Edit | Reply | 
Mon
2006.05.08
22:47

ほたる #-

URL

るんさんへ

お久しぶりです!
かわいいでしょ、その部屋。
センスいいよね~。
賃貸マンションでも出る時に壁紙くらい張り替えてしまえば何でもできるよi-235

GWは里帰り大変だったね。
お義母さんなかなかいいキャラしてるv-218

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

