ケーキ作り

 04, 2006 17:57
20060504174852.jpg今日はらーちゃんが泊まりに来てくれたので
一緒にケーキ作りDAY
マイブームは去り、最近ケーキ作りはご無沙汰。。。
でも、らーちゃんが図書館でケーキの本をわざわざ借りてきてくれたんですもの!はりきって2つもつくっちゃったよ


20060504175014.jpg20060504175041.jpg

2人ともやっぱりチーズケーキがいちばん好き!ということで
レアチーズケーキとかぼちゃプリン風チーズケーキを作りました。
レアチーズケーキはストロベリーソースでちょっとかわいらしく
かぼちゃプリン風はちょっと焦げ目が
お味は。。。。
まだ冷やしているところで~す!
楽しみ~

20060504175520.jpg猫たちもGWモード



banner.gif今日も応援クリックありがとう


COMMENT 6

Thu
2006.05.04
23:40

ちーたん #-

URL

おいしそうだね  うちの子も毎週水曜はお菓子の日にしよう!とはりきってます。
いいレシピがあったら教えてね!

Edit | Reply | 
Fri
2006.05.05
00:14

あさみ #-

URL

かぼちゃプリン風チーズケーキ!

なんて、私の好物全部集めて焼いたって感じです!レシピほし~!ちなみにお味は。。。

Edit | Reply | 
Fri
2006.05.05
07:41

た-ちゃん #-

URL

お味は、とってもおいしかったです。晩御飯げお腹いっぱいになったのにバクバク食べちゃいましたv-10また作ってね!私は食べるのが専門なので・・・

Edit | Reply | 
Sat
2006.05.06
17:06

ほたる #-

URL

ちーたんへ

水曜日はお菓子の日っていいね。
毎週ケーキ作ってたら将来ケーキ屋さんになれるかもよ。
今回のケーキはとてもおいしくできました!

Edit | Reply | 
Sat
2006.05.06
17:10

ほたる #-

URL

あさみさんへ

日本ではやってる(?)ポポラマーマというパスタ屋さんにあるかぼちゃチーズケーキがとてもおいしくて大好きなので作ってみました!
おいしかったよ~!
レシピは。。。
図書館で借りた本だから返しちゃったi-237
すんごくおいしそうなチーズケーキばかり載った本でした!欲しい!!

Edit | Reply | 
Sat
2006.05.06
17:13

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

ケーキおいしかったね~!らーちゃんのおかげで楽しくケーキ作りができたよ!
ハンバーグもとてもおいしかったよ。ごちそうさまでした。
みんなおいしくて食べ過ぎちゃったね~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?