
 --, -- --:--

南仏プロヴァンス

 08, 2006 22:22
お友達が図書館で借りたこんなに素敵な本を
「ほたるも好きそうだから」と言って私にも貸してくれました。
カンカンありがとね~
今日図書館に返したよ~!

ええ、その通り。大好きです。
私は前世、南仏プロヴァンスに住んでいたのではないかと思うほど、
行ったこともないこの土地に妙に憧れてます。

プロヴァンスに行ったらホテルに泊まるよりも民家に泊まりたいな~
なんて思っていたら、ナント!この本に紹介されているのは、そんな個人の住宅を開放した小さな宿『メゾン・ドット』の紹介でした。
あるんですね。そんな宿が!
どれも素敵な宿ばかり。
そして窓からは雄大な田舎の景色。
いいね、いいね~。
いつかきっと行くからね~~~

banner.gif今日も忙しいのに応援クリックありがとう


COMMENT - 6

Tue
2006.05.09
13:40

あさみ #-

URL

私も好き!

行ったことないですけど。。。フレンチ・カントリーなんてのも好きだし、タスカニーの雰囲気も好きだし、ハシエンダ・スタイルも好きだし、もうごっちゃごちゃです!でも、全部好きだしどうにかして取り入れたい。。。ほたるさんは、インテリアのスタイル選ぶ時どうやって選んでます?

Edit | Reply | 
Tue
2006.05.09
16:31

boxiz #-

URL

私も見たい!!
っつー事で、さっそくアマゾンへ!
と言いたいところですが、
私もやっぱり図書館で借ります。(笑)
たった今、ネット予約済ませましたが、
60人待ちでした。がーーん。。。
いつになるかなァ・・・。

Edit | Reply | 
Tue
2006.05.09
21:36

ほたる #-

URL

あさみさんへ

私もヨーロッパじたい行ったことないけど、すんごく魅かれるよね~。

インテリアのスタイル選び?
とにかくいいと思ったものを取り入れるだけ!だから統一性がないのかも。
せめて無理やりテーマだけはつけてそれに沿うように。。。
飽きたらまた考える!って感じ。ねっ。

Edit | Reply | 
Tue
2006.05.09
21:41

ほたる #-

URL

boxizさんへ

アマゾン紹介してるくせに私も買ったことありませんi-229
図書館様々です、ハイ!
ろ、ろ、60人待ち?
1人2週間借りるとして・・・えっと~・・・
いったいいつになったら借りられるのー?
だったら本屋で立ち読みした方がまし?
でもこんなに人気があるということは、きっと本屋さんでも売り切れなんだろうね。
私借りられてすんごくラッキーだったのね。

Edit | Reply | 
Tue
2006.05.09
22:34

カンカン #-

URL

そ・・そんなに。。

図書館の予約待ち、スゴイですね~。 v-11
私は本屋も大好きなのでチェックするのですが 
『南仏プロヴァンスのインテリア』見かけました。 
どこのお店か思い出したらまたお知らせしますねe-285

Edit | Reply | 
Tue
2006.05.09
22:35

ほたる #-

URL

カンカンへ

コメントありがとう!
本ありがとね~!穴があくほど見ちゃいました!
しかしboxizさんの60人待ちってすごいよね。
カンカンはすんなり借りられたのか心配になっちゃったよ。
でも図書館の達人だもんねv-218
お店でもチェックしてるんだね。売ってるとこ教えてね。
とはいっても、もう隅から隅まで読んだので、また図書館で他にいい本あったら貸して~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

