スタンド

 08, 2006 23:05




ルルの部屋にスタンドが欲しいと思っているんだけど、
ちょっといいの見つけちゃった!
これ置いたら部屋の雰囲気もっと優しくなりそう。。。
詳しくは写真をクリックしてみてね。

でもね~、イクスピアリの『キャトルセゾン』でずっと前から狙っているスタンドがあるんだ~。
どっちもかわいくて迷っちゃう
迷ってるうちが楽しんだけどね。
でも迷ってるうちに売り切れて後悔することも多々あり。。。

banner.gif今日も忙しいのに応援クリックありがとう






COMMENT 4

Wed
2006.05.10
20:49

ちーたん #-

URL

今すぐピアリに行きたくなっちゃった!
なんかいい物見つかりそう。

Edit | Reply | 
Wed
2006.05.10
21:13

た-ちゃん #-

URL

またまた、かわいいーv-238
ところでアイビーって枯れる?ウチのアイビーの3つある内のの一つが元気が無いの。。
他のはとっても元気新芽も出てきてるのになぜか。。。同じ育て方してるのにー・・・
どうしたら元気になるか教えてーv-406

Edit | Reply | 
Wed
2006.05.10
22:15

ほたる #-

URL

ちーたんへ

ピアリもかわいい雑貨たくさんあるよ。
見ているだけでも楽しい!
もっともっと雑貨屋さんたくさん入ればいいのにな~。。。

Edit | Reply | 
Wed
2006.05.10
22:22

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

アイビーってけっこう強いのにね。
うちのアイビーは毎年冬にだめになりそうになるけど、
この時期新しい葉がたくさん出てきてまた復活するよ。
今の時期枯れるってことは水のあげすぎで根が腐るとか、日当たりが悪いとか?
もともと根が弱かったりすることもあるけど。。。
切って水に入れ、根が出てきたらまた土に挿すと育つこともあるよ。
そうやって少しずつ増やしてますぅ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?