たーちゃんちのお花たち

 10, 2006 22:48
20060510223010.jpg

GWに久々お友達のたーちゃんちに行ったら、お花がたくさん増えていました。
しかもかわいい鉢ばかりで、玄関周りがこんなに華やかになっていました。

20060510223310.jpg20060510223326.jpg20060510223341.jpg


20060510223413.jpg20060510223427.jpg20060510223441.jpg


20060510223459.jpgしかもお部屋の中までグリーンが増えて犬のくーちゃんも大喜び

ペチュニア(サフィニア?どっちだっけ?)咲いてきた?
うちのは明日辺り咲きそうですよ~!
アイビーがんばって復活するといいね。

banner.gif今日も応援クリックありがとう




COMMENT 2

Thu
2006.05.11
19:33

sabo #-

URL

ほたるさんおひさしぶり~~♪
お花とってもナチュラルで 可愛くていいかんじね~☆
イクスピアリのキャトルセゾン、私も大好きです^^
ほたるさんが 100均一でえらんだものも、な~んか 侮りがたし。。♪
インテリア&エクステリアは、尽きない楽しみがたくさんありますね♪

そうそう、今日、HPアップしたので、時間のあるときにでも、
また感想を聞かせてくれたらうれしいな~
私のことだから、きっとおかしいところがありそうで^^;(←あら。。すっかり 人頼み。。笑)

Edit | Reply | 
Thu
2006.05.11
22:04

ほたる #-

URL

saboさんへ

HP開設おめでとうv-308
見たよ、見たよ!すごいね!
写真もきれい!saboさんもきれい!
さっそくリンクしちゃいました。
また楽しみが増えたわ~!
作品たくさん載せて下さいね~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?