プリンセスハウス

 07, 2005 17:38


今日、お友達に借りて、この本読みました。
プリンセスハウスの細見貴子さん、インテリアセンスが素敵です。
特に扱っている家具がとても上品で好きです。お値段張るのでなかなか手が届きませんが、見ているだけで癒されますね。
この本で紹介されていたオフホワイトのエレガントなオリジナルピアノは見事な作品でした!
この本には他にもプリンセスハウスご愛用の方がたくさん紹介されていますので、実際に飾られている家具やインテリアがご覧になれます。
『プリンセスハウス』というお店、まだ行ったことはありませんが、ピアノも展示してあるようですので、時間ができたらぜひ行ってみたいお店ですね。


インターネットでも買える商品がいくつかありますが、その中で『シーリングメダリオン』がずっとほしいなって思っています。


banner.gif←ランキング参加中です!


スポンサーサイト

COMMENT 2

Sat
2005.10.08
16:03

かきぴー #YeFwB4VE

URL

はじめまして♪

はじめまして~♪
ランキングから飛んできましたv-20
とってもステキなおうちですね~。
我が家も現在新築中なので、インテリアにやたら興味があるのです♪
現在はいろんな小物がゴチャゴチャ飾られている飾り棚なども
スッキリとさせたいな~って思ってます☆
これからちょこちょこお邪魔させていただきますね~。
よろしくお願いしますv-10

Edit | Reply | 
Sun
2005.10.09
00:51

ほたる #-

URL

かきぴーさん、コメントありがとうございます!すごくうれしいですi-178
早速そちらのブログにもおじゃまさせていただきました。
基礎が出来上がったんですね。これから益々ドキドキですね。
完成までしっかり見させていただきたいと思っていますので、
ぜひまた写真撮って見せて下さいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?