
 --, -- --:--

バスフック

 14, 2006 00:04




とってもかわいいフック見つけちゃった
バス用だけど、キッチンやお部屋に飾ってもかわいいね。
何掛けようかな~。ちょっとした雑貨やタオルとか。。。
詳しくは写真をクリックしてみてね。

提供は【MOTO】さんでした

お手数なのでFC2ランキングのみにしました。
今日もクリックありがとう


COMMENT - 4

Mon
2006.05.15
11:03

ちーたん #-

URL

かわいいね!ルルの部屋に合うね!

Edit | Reply | 
Mon
2006.05.15
17:56

sabo #-

URL

ほーんと、毎回色んなものよく見つけるね~。

フックも、最近は、おしゃれなの増えてきて嬉しいけど、
あ。。我が家ってフックがない。。部屋の間のヘリにかけてた。。e-61
おしゃれとは程遠いわね1・・・反省。。^^;

Edit | Reply | 
Mon
2006.05.15
22:09

ほたる #-

URL

ちーたんへ

ルルの部屋に似合うかなぁ。
そう言われると欲しくなっちゃうよ。
このお店に他にもいいのあったんだよね。見てみた?
やっぱり洋風のものが好き。

Edit | Reply | 
Mon
2006.05.15
22:12

ほたる #-

URL

saboさんへ

かわいいものはよく見つけるけど買うまでいたらなくて
うちも結局椅子などに服が掛けてあったり、ひどい時は玄関に投げっぱなしだったり・・・i-230
フックやっぱり買おうかな~。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

