
 --, -- --:--

真鍮ハンドル

 15, 2006 23:00
ルルの部屋のクロゼットの扉が気に入らないのでリフォームを思案中。
とりあえずこの金と取っ手を変えてみることにしました。
金も好きだけど、部屋に合わせてもっとナチュラルにしたくて。。。
20060515224619.jpg



白いアンティーク風の真鍮ハンドルに取り替えてみました。
20060515224842.jpg



金具の部分も白くペイントして。。。
20060515225018.jpg



お気に入りの鍵を飾ってみたりして。。。
20060515225227.jpg


この扉、ずっと気に入らなかったけど、これで好きになれそう

お手数なのでFC2ランキングのみにしました。
今日もクリックありがとう


COMMENT - 2

Wed
2006.05.17
14:10

あさみ #-

URL

リフォーム、、、

この後は続くのかな?取っ手と金具の色を変えるだけでもだいぶ雰囲気変わるよねぇ。今私がやってるキャビネットも取っ手、こんな感じのにする予定。多分ロートアイアンかな?こういう風に鍵をさりげなくつるすのもいいね。

Edit | Reply | 
Wed
2006.05.17
16:42

ほたる #-

URL

あさみさんへ

ほんとは腰板のような薄い板を貼ろうかと思ったんだけど、すぐにはできそうになかったのでとりあえず取っ手だけ。
あさみさんの作成中のキャビネットもロートアイアンにするの?
いいね~。益々楽しみで~す。
材料仕入れにまたホームセンター行かなくちゃね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

