
 --, -- --:--

ラスティング・ピッチャー

 17, 2006 23:53




ブリキ製でもグレーのものは持っているけどこんなに錆びた色をしているアンティーク物はまだ持っていません。
でも最近どうも気になるのよね~。
どんどんアンティークらしいアンティークに惹かれていく今日この頃です。
詳しくは写真をクリックしてみてね。

提供は【ペコ】さんでした。

今日も応援クリックありがとう







COMMENT - 6

Thu
2006.05.18
00:13

みんと #7Q3eR8rU

URL

はじめまして

とってもステキなブログですね~~
私はまだ始めたばかりなので
こんなステキなブログ見せていただくと
私もがんばろうってとても励みになります。
これからもまた遊びに来させてもらいますね。

Edit | Reply | 
Thu
2006.05.18
21:41

ちーたん #-

URL

なんかわかるような気がする。
アンティークって古ければ古いほど味がでるね。
私もこんなの好き!

Edit | Reply | 
Thu
2006.05.18
22:15

た-ちゃん #-

URL

アンティークいろんな歴史が刻まれてて素敵だよね
本当に古くてでもなんだかとっても素敵に見えるアンティークな家具とかは、今までどんな人たちに使われてて大事にさえれて好い時間を刻んで来たんだなァーって感じます。
時には怖いのもあるけど・・・v-12

Edit | Reply | 
Thu
2006.05.18
22:43

ほたる #-

URL

みんとさんへ

はじめまして。
初めて訪問する人にはどんなふうに映るのかな~このブログ。。。ってよく思ったりするので、ステキなんて言ってくれるととてもうれしいです。
益々がんばっちゃうゾ~v-218
みんとさんのブログもとてもかわいいですね。
朝食もおいしそう。食べることが好きなんですね。
私はどうも料理が苦手でカテゴリー『料理』がなかなか増えませんi-183またおいしそうなもの作ったら見せて下さいね。
そして広いお庭のお花たちも見たいな~v-254

Edit | Reply | 
Thu
2006.05.18
22:45

ほたる #-

URL

ちーたんへ

ちーたんもこんなの好きだった?
最近ピカピカしているものよりこういうものに惹かれるんだよね。
年を重ねるごとに。。。
えっ?年だから?!

Edit | Reply | 
Thu
2006.05.18
22:51

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

GWずっと一緒にいたからなんだか久しぶりって感じがするよ。
いいよね、アンティーク。
とはいってもアンティークもの一つも持ってないんだよね。
何か一つぐらい欲しいな~って思ってるんだけど。。。
そうだね。本物のアンティークは何年もの間大事にされて、何人もの魂が、、、
それってちょっと怖い?!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

