
 --, -- --:--

ミラー

 18, 2006 00:11




先週はGW明けで体が重く、1週間とても長く感じました
そのせいか、今週は早かった気がします。
明日はもう金曜日だね~
そう思うだけでうれしくて興奮して眠れなくなったりすることがいまだにあるんですよ。
子供みたいに。。。
別に週末何をするってわけでもないんだけどね~。
先週できなかったサンダーがけしなくっちゃ!
ただそんなことを思うだけでも楽しくて
あと一日だ!がんばろう

そしてまたまた今日も癒される雑貨を求めて雑貨屋さんめぐり。
あった、あった!私好みのもの、今日も見つけちゃったワ~~~ 
アンティーク加減がん~いいね~。
スタンドタイプにもなるってとこもいいね~。
詳しくは写真をクリックしてみてね。
私のお気に入りショップ【ペコ】さんではただいまセール中。
この丸型バージョンはSOLD OUTで次回入荷未定。
これ買おっかな~。。。

今日も応援クリックありがとう
皆さんのおかげでランクイン感謝感激ですぅ。。。







COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

