WOODBOX

 19, 2006 22:44
雑貨屋さんに行くと決まって目に留まるのが木で作られたナチュラルなBOXたち。
いつも欲しいと思うけど、どんなものを入れようかとか、どこに置こうかとかなんて考えていると、悩んでそのままな~な~と。。。
だってこんなにかわいいBOX買ったって、結局子供のおもちゃとか文房具とか、バラバラしたものが入ってしまいそうで。。。
雑貨屋さんのように商品を並べればかわいいのだろうけどね。

はてさて、あなたなら何を入れますか?
そしてどのBOXがお好みですか?
詳しくは写真をクリックしてみてね。

















提供は奈良市にある【Leaf】さんでした

わ~!みんなクリックしてくれたんだね~ 
今日も応援クリックありがとう

スポンサーサイト

COMMENT 2

Fri
2006.05.19
23:40

みんと #-

URL

みんとのブログを見てくれてありがとう!!
すっごくうれしかったよ~
どうもありがとう~v-344
でもほたるちゃんのに比べると
みんとのは月とすっぽんだよね~~v-356

アンティークのミラーもWOODBOXもステキ~~
みんとの好きな感じだよ~~v-10
WOODBOXには絶対にハーブかなv-218
ほたるちゃんなら何入れて使うのかな?!

Edit | Reply | 
Sat
2006.05.20
10:26

ほたる #-

URL

みんとさんへ

月とすっぽんなんて、そんなことないよ~!
私のブログなんて、ただ毎日他愛もないこと書いているだけで、
いつのまにかたくさんの記事がたまっただけで。。。
みんとさんのブログもこれからいろいろなこと紹介してくれそうでワクワクします。
お花好きなんですね~。
植えたらまた見せてくださいね。

BOXにはハーブね。
いいね~。
でもハーブってお部屋でも育つの?日当たり悪い部屋でも。
娘ルルの部屋は窓が小さいので日当たり悪く、イミテーションばかりですぅ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?