
 --, -- --:--

ホワイトアイアンベット

 20, 2006 11:07


私の部屋、あっ、もとい!ルルの部屋のベットを買い換えたいと思ってずっと探しているの。
第一候補のベルメゾンのブラウンのアイアンベット。
これがナント!
いつのまにか白になってる~
ちょっとちょっと、ブラウンのアイアンベットの写真クリックしてみて
ねっ、白になってるでしょ~

また秋になったらブラウンでるかなぁ。。。
なくなったと思うと益々欲しくなるのはどうして~
白もいいけど、なんかちょっとブラウンより安っぽくない?
マットレスの下が青いっていうのもやだな~。
白ならまだいろいろあるのよね。
たとえばこんなのとか。。。


かわいらしすぎなくてシンプルでいいね。










あれ?もしかして、もしかして。。。
お初のランキング第1位~~~
記念すべき第1位
たとえまたランキング落ちても、今日の日を一生忘れません
みなさん応援ほんとにありがとう
感謝感激ですぅ



COMMENT - 6

Sun
2006.05.21
04:14

あさみ #-

URL

あれ~?

ほたるさ~ん、どうやら画像が見えません。アイアンベッドの方もX印になってますけど。。。

PS.ランキング1位おめでとう!!!!ずーっと続きますように。

Edit | Reply | 
Sun
2006.05.21
19:09

boxiz #-

URL

私も!

画像が2つとも×になっちゃってるぞーい。
でも、ほたるさんセレクトのアイアンベッドかぁ、
想像が膨らむわ~。
これもある意味たのしかったりして♪

Edit | Reply | 
Sun
2006.05.21
20:04

ほたる #-

URL

あさみさんへ

あらら、私のパソコンでは画像がちゃんと出ていたので×になっていたの気付きませんでした。
教えてくれてありがとう。
最初大きい写真を載せたらはみでちゃったので、カットして編集してからリンクしたら変になったみたい。
やっぱり無理だったのね~。
ランキング1位ありがとう。
ずっとなんて贅沢言わないからちょっとの間だけでもe-343
またクリックよろしく~v-222

Edit | Reply | 
Sun
2006.05.21
20:08

ほたる #-

URL

boxizさんへ

想像膨らましちゃったね~。
直ったかな?期待はずれだった?私は売り切れのブラウンの方がいいと思うんだけど。。。
どうも「これだ~!」というものに出会えてないんだよねー。

Edit | Reply | 
Mon
2006.05.22
00:48

みんと #-

URL

ほたるちゃ~~ん
ランキング1位おめでとう!!
すごいね~~~v-91
みんともうれしいわ~~v-10

このアイアンベットかわいいね~~
みんともこんなベットで寝てみたいなv-10
でも~~足がはみ出しちゃうかも・・・v-12


Edit | Reply | 
Mon
2006.05.22
21:44

ほたる #-

URL

みんとちゃんへ

ランキング1位なんて信じられないよ~。
夢かと思ったら今日も1位!
夢じゃなかったらしいよ~。
これからもまた応援クリックヨロシク~i-236v-218
私もこんなベットで寝てみたいよ~。
私はチビだから足はみ出る心配ないよ。
時々子供用のベットで寝てるくらいだからi-229
いまどき身長153cmi-6

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

