ミラー

 21, 2006 21:02
20060521205224.jpg


前々々回の記事で紹介したこの鏡。
買っちゃった~
注文して2日で届きました。
ネットショッピングは実物がくるまでドキドキ。
実際に物を見て買うわけではないので、イメージと違うものが届く時も!
今回の買い物は、思ったより大きくて、思ったよりアンティークで。
でもとてもいいです。
気に入っちゃいました。
早速ルルの部屋に置きました。
ルルちゃん!ママと一緒にお化粧でもしましょうか


ところで今日はユーユのサッカーの県大会がありました。
2試合勝ち進んでいたので今日は3試合目。
試合終了直前まで同点だったので、だれもがPKになってしまうかと思ったその瞬間!
ユーユ、よく決めてくれました!感激の1点を!
そして第4試合も勝ち進み、絶好調の入船少年たちでした。
この暑いのによくがんばった
そして母も暑くてばてたけど、子供たちからは熱いエネルギーをもらいました。
感動をありがとう!来週もガンバレ

今日も応援クリックありがとう


COMMENT 8

Mon
2006.05.22
00:53

みんと #-

URL

お~~アンティークミラー買ったのね~~
ルルちゃんと一緒に使ったら楽しいかもねv-238

ユーユ君がんばったね~~
暑い中ほたるちゃんも応援お疲れ様でした。
でも子供ががんばってる姿みてると
ホントうれしくて暑さも感じないよね~~
ステキな1日になってよかったね。

Edit | Reply | 
Mon
2006.05.22
15:20

たーちゃん #-

URL

ユーユーがんばったね!
パパもうれしそーだったよv-237
ミラーいいねー今度見に行かなくちゃv-231

Edit | Reply | 
Mon
2006.05.22
19:45

sabo #-

URL

素敵 素敵♪こんな鏡があったら、お化粧も、優雅な気分で美しくなれそう~♪
  ヨーロッパのマダムがおしゃれなのは、長いしたくなる鏡があるからだって
      旅行に行くたびに思う私。(でも。。家はふつーの鏡。。why^^;?)

ほーんと アンティーク、最近、ひかれるよね~
 私もなーんと、、プリザのアレンジをおくアンティーク棚を
  先週、とつぜん 衝動買いしてしまいました(笑) 
      だって~~ あまりにも ぴったりだったのよ~~ ♪(必死に言い訳^^:)

ユーユ君おめでとう~~ ♪やったね!
ほんとうに おめでとう!と saboが言っていたとお伝えくださいね^^(しらないって~笑)

そして、ランキング一位、きゃ~~すごいすごい!
 ほたるさん、そんなすごい人が 私をリンクしてくださって。。♪
                       ほんとうにありがとう~♪うふふ^^
    

Edit | Reply | 
Mon
2006.05.22
21:54

ちーたん #-

URL

ユーユーおめでとう!
君は本当にすごいよ!
才能があるうえにサッカーが大好きときた!
これはかみさまからのプレゼントだよ きっとv-91
頑張れ!

Edit | Reply | 
Mon
2006.05.22
22:15

ほたる #-

URL

みんとちゃんへ

またまたコメントありがとう。
ミラー買っちゃったよ。とてもステキよ。
映っている本人がもっとステキならいいのにv-7
鏡負けしないようにお手入れしなくっちゃv-356

昨日の試合はとても心に残る試合でした。
サッカーをしている息子の姿は夢中で輝いていて、唯一かっこいい!
普段では見れない姿です。

Edit | Reply | 
Mon
2006.05.22
22:23

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

昨日はパパがカッピンに呼び出していただき、お世話になりました~e-320
たぶんサッカーの話しばかりしてたんだろうな~って想像がつくよi-230
パパも感動的な試合に大喜びでした!
シュートをきめてあんなに喜んだユーユも見たことがないって、
喜んだ息子を見てまた喜んでi-229
県大会とても盛り上がってま~す!

Edit | Reply | 
Mon
2006.05.22
22:40

ほたる #-

URL

saboさんへ

長居したくなるミラーか~。
私もそんなミラーが欲しくて買ってみたけど、スッピンの寝ぼけた顔を見ていると
長居したくなくなってくる~v-399
でもたるんだお肌を見てあせって口を大きく動かして顔の筋肉使ってみたり、
目元引っ張ってみたり、なんだか戒め鏡だわ~i-282

アンティーク棚買ったの?
見たい、見たいよ!ぜひUPしてね。

ユーユにお祝いのお言葉ありがとう。伝えておくよ。
たぶん覚えているよ。前にユーユのブログにコメントくれて「saboさんってだあれ?」なんて話しをしていたから。

ランキング1位ありがとう。
2日も続くなんて思ってなかったよ。

Edit | Reply | 
Mon
2006.05.22
22:45

ほたる #-

URL

ちーたんへ

ルルが小さかったから、しばらく試合見に行ってなかったんだ。
久しぶりに見たらみんなとても上手になっていて、とても子供とは思えないプレーでした。
たぶんいつも見ている人からしてみればもっとやれるって思うみたいだけど
サッカーよくわからないママから見ると、まだまだ10歳足らずの子供たちがホントよくがんばったよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?