姉の家

 22, 2006 23:10
20060522225627.jpg双子の姉、ちーたんのうちが出来上がってからどれくらい経ったのでしょうか。。。
私の別荘ができたなんて喜んではいましたが、お互い忙しくて予定が合わず、なかなか行けません。

工務店の雑誌に載せるらしく、カメラマンが撮影に来て、たくさん写真を撮ってくれたというので早速メールで送ってもらいました。
せっかくだから載せちゃうよ~。

前に行ったときはウッドデッキ作りを手伝ったけど、もうすっかり完成してるんだね。
雨の日だってお花を眺めながらサンルームでアウトドア気分。いいね~。
 


20060522224805.jpgこの前行ったときは荷物置き場だったのに、いつのまにか寝室も完成しているんだね。
インテリアはIKEAで統一。
シンプルでかっこいい。



20060522230452.jpgパティオにテーブルと椅子が!
これってもしかしてうちと同じ
実は頂き物だそうです。
なんだか奇遇だね。


LDK1.jpgまたキッチンカウンターでおいしいコーヒー飲みたいよ!
今度はエスプレッソ入れてね。 

プロのカメラマンに撮ってもらうととてもきれいに写っていて言い感じ~。
うちも撮ってもらいたいな~。。。 


今日も応援クリックありがとう




COMMENT 10

Tue
2006.05.23
16:00

るん #V4rYaZBU

URL

ス・テ・キ♪

な~んてステキなおうちなんでしょう。。。。
もうため息もんですよぉ~

ほたるさん、双子のお姉さんがいらっしゃるんですね。
二人ともセンスがよくて、ホント羨ましいです。

私もいつか一軒家に・・・!
吹き抜けのリビングに、緑溢れる中庭に、
木のぬくもりある家具たちと共に、暮らした~い!!


Edit | Reply | 
Tue
2006.05.23
16:33

hana #ewmUpQ6A

URL

ほたるさん、こんにちは♪
お姉さんのお宅、とっても素敵~☆
うっとりして眺めちゃいました。
プロカメラマンが撮ってくれると、素敵なお部屋がいっそう素敵になっちゃいますよね。
特に広さは家庭用のカメラじゃとても撮れないくらいの奥行き。
もうすぐ私の勤め先のリフォーム店で、お客様宅の撮影があるので
プロカメラマンさんの撮影の写真を楽しみにしています♪

Edit | Reply | 
Tue
2006.05.23
20:24

ちーたん #-

URL

るんさんhanaさんお褒めのお言葉ありがとうございます。
引越しして約半年でようやくなんとか形ができました。
後は植物たちを枯らさないように、楽しみながら育てていきたいと思います。
ガーデニング初心者なので良きアドバイスをよろしくv-22

Edit | Reply | 
Tue
2006.05.23
22:04

ほたる #-

URL

るんさんへ

双子でそろってインテリアが大好きで、思えば高校生くらいのころから2人の部屋をペンキで塗ったりしていましたね~。
マイホームを持つならこんな家って、よく2人でインテリア雑誌見ました。
夢は強く願えばかなうものなんですね。
るんさんもぜひマイホーム持ってブログで見せてくださ~い!
2歳のお子さんいるんですね。
うちの娘も3歳です。かわいい年頃ですよね。
最近赤ちゃんことばが薄れてきて、しっかりしたことばになってちょっと寂しいです。
でもいまだに「シンデレラ」を「チンデルラ」って言ったり、「たまねぎ」を「たまげり」って言ったりしています。

Edit | Reply | 
Tue
2006.05.23
22:12

ほたる #-

URL

hanaさんへ

お久しぶりです。
hanaさんってリフォーム店に勤めているんですか?
いいな~。私もリフォーム店に電話して「求人募集してますか?」なんて聞いたりしかけど、募集していても条件が合わなかったりして断念したんです。
働いているのにいろいろ作ったりしてすごいですね。
ほうきかわいかったよ。
裁縫なんかも得意なのね~。
双子の姉もhanaさんのブログよく見ているらしくて、hanaさんのような生活がしたいって言っていました。

Edit | Reply | 
Tue
2006.05.23
22:56

ほたる #-

URL

ちーたんへ

引っ越してもう半年も経つの?
ビックリだよ!
だってまだ3回くらいしか行ってないよねぇ。
なんとか行く時間を作らなくては!
お花が枯れてしまう前にねi-235

Edit | Reply | 
Thu
2006.05.25
14:52

みんと #-

URL

すごいすてきなおうちだね~~v-10
少し前まではカントリーが好きだった私が
最近ナチュラルがイイなって思うようにって
そんな私にとって「ちーたん」のおうちはとても参考になるわ~~v-10
これから手をかけてもっともっとステキなおうちにしてね。
楽しみにしてるからねv-218

Edit | Reply | 
Thu
2006.05.25
19:08

dogwood #XVgCdbeE

URL

ちーたんさんのお家、すっきりしてオシャレで素敵ですねー。
プロも素材が悪ければいい写真は撮れませんよ。
IKEAの戦利品もさっそく取り入れられてますね!
あー、私も早く行ってみたい。。。

Edit | Reply | 
Thu
2006.05.25
22:43

ほたる #-

URL

みんとさんへ

ナチュラルはシンプルでいいね。
インテリアの趣味って変わっていくよね。
いろいろ変わるから私はいったいどれが好きなのかがよくわからなくなってくる今日この頃ですぅ。

Edit | Reply | 
Thu
2006.05.25
22:46

ほたる #-

URL

dogwoodさんへ

ちーたんちはちょうど完成してからIKEAができたからシンプルな家に合ったものが選べたね。
ナイスタイミングだよ。
だからきっと何時間並んでもIKEAに行くパワーがあったのでしょう。
私もそろそろ行ってみようかな~。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?