アイアン雑貨

 25, 2006 22:32
雑貨は大好きだけど、飾り物ばかり増えても飾るとこなくなっちゃうよね。
そんな時は飾る雑貨じゃなくて使う雑貨を探せばいい。
たとえばこんなの。
布団たたきやハンガーなんてどう?。
こんなかわいいもの使って布団たたいたら布団たたきが好きになるかも?!
詳しくは写真をクリックしてみてね。










提供はナチュラル雑貨の【Pecoe】さんでした。

今日も応援クリックありがとう



スポンサーサイト

COMMENT 2

Fri
2006.05.26
18:57

sabo #-

URL

ほたるさんこんばんはー。
そうよね~。飾るだけでなく、使える雑貨がいちばんよね♪
こんな布団たたきだったら私もほしいな。
ところで、ちーたんさんのお家。。。すばらしいのね。
口をあけて、呆けた顔でみてしまいました(笑)
あんなお家なら。。どこにも行きたくなくなっちゃうかもー
(というか毎日人を呼びつけるかもー^^;?)とっても羨ましいですとお伝えくださいませ。

Edit | Reply | 
Fri
2006.05.26
21:23

ほたる #-

URL

saboさんへ

ちーたんち、ホント素敵よね~v-352
今はどこにも出かけたくないって言ってるよ。
なによりもサンルームで日向ぼっこしながらお庭を眺めるのがいちばん心地いいそうです。
私が行った時はサンルームは荷物置き場だったので、今度行った時はぜひ日向ぼっこしたいで~す!
saboさんの妹さんちも素敵よね~。
名古屋まで行く価値あるよv-218
素敵なおうちに素敵な家族。素敵な別荘だね~e-266

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?