ラタンソファー

 26, 2006 21:47




ソファーを選ぶのってとっても難しいですよね。
実際に置いてみないと部屋に合うかどうかわからないけど
ちょっと借りて置いてみるわけにもいかないし。。。

我が家のソファーは色が私好みで気に入ってるけど、ほとんどパパ専用になっていて、一人横になってしまうと誰も座れません。
どうせならカウチ型にすればよかったな~ってちょっと後悔。
うちのリビングにはちょっとミスマッチだけど、こんなラタンのソファーも好きです
でも、猫を飼っている家には置けないかな。
猫が爪をといでしまいそう 
商品の詳細は写真をクリックしてみてね。

提供はアジアン好きにはたまらない【LOD+PLUS】さんでした





~・・~・・~・・~・・~・・~・・~

そして明日はユーユの運動会。
雨が降ることはわかっているのさ!
でも、日曜日にずれ込むと県大会と重なってしまい、せっかく16位まで勝ち進んでいるのに棄権することになってしまう。
おかげで盛り上がるはずの運動会が、県大会が気になってそれどころではなくなっているよ~
本当だったらリレー勝てるかどうかとか、徒競走は誰と走るとか、そんな話しになるんだろうけど、今年はユーユにとって、そんなことはどうでもいいらしく、そんな話題にはのってこない。なにがなんでも試合を棄権したくないようだ。
子供の熱い願い、なんとかかなえてあげたいものです。

そして私は久しぶりの小学校の時のクラス会
浦安からしばらく出ていない私にとって、雨の日に電車に乗って東京まで出るのは思い切りがいることなんですよぉ~
なのでこの週末はお天気がとても気になるところなんです。
どうか天気予報さん、今週末ははずれてくだされ

今日も応援クリックありがとう

スポンサーサイト

COMMENT 6

Fri
2006.05.26
22:31

ちーたん #-

URL

なんかアジアンモダンって感じでいいね~
最近私もこんなのに目がいくね~
いつも好みが一緒だね~
サンルームにこんなの置きたいな~

Edit | Reply | 
Fri
2006.05.26
23:04

ほたる #-

URL

ちーたんへ

まさにちーたんのサンルームに置いて欲しくて載せてみたんだけど?!
ぜひぜひ置いて欲しいんだけどいかが?
けっこう安いし。ね、ね!

Edit | Reply | 
Sat
2006.05.27
13:40

ちーたん #-

URL

安いんだ~・・・
っと思って見てみたら¥162,300もするやんけ~v-12
ムリムリ!
IKEAで買おうと思ってた籐のソファーなんて¥9,000くらいだよん
桁違いやんけ!

Edit | Reply | 
Sat
2006.05.27
14:25

あさみ #-

URL

晴れますように。。。

晴れるといいですね、今週末。あ、でも県大会に重なっちゃまずいですね。じゃあ、土曜日は雨になりますように。

このソファ、いいですねぇ。。。私が前に欲しがってたDay bedに似てますね。これで、クッションの部分がスリップカバーだったら最高なんですが。

Edit | Reply | 
Sat
2006.05.27
16:49

ほたる #-

URL

あさみさんへ

いいよね、これ。
でも布のソファーはやっぱり長持ちしないよね。
すぐ汚れてしまいそうで。
今日は運動会雨で中止になったよ。
県大会は明日なのです。
明日の運動会が雨で延期になってくれないと困るのですぅ!

Edit | Reply | 
Sat
2006.05.27
23:11

ほたる #-

URL

ちーたんへ

あら、高かった?
家を建ててから金銭感覚なくなってるみたいで
いろいろポンボン買ってるみたいだからちーたんにはお安いと思って!
じゃあちょっと前に紹介したもので、新中古のソファーなんてどう?
これはほんとにお買い得!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?