
 --, -- --:--

父の日のプレゼント

 01, 2006 22:28
父の日のプレゼント、決まりましたか?
私はまた得意の『楽天』で選びました。
そう、このランキングバナーにつられて









写真をクリックしてみて下さい。
超大げさな広告に、つい乗ってしましました
荒川静香さんも『食わず嫌い王』で大絶賛したんだって。ホントかいな~?!
「売れすぎて世界チャンピオンもとうとう倒れちゃった!」って
変な冗談の写真もちょっと引かれた
はてさて、お味の方はどうなんでしょうねぇ。。。

今日も応援クリックありがとう








COMMENT - 8

Thu
2006.06.01
23:01

あさみ #-

URL

そっか~

もうすぐ父の日でした。いっつもカードで済ませちゃうんだけど。。。母の日と違ってなんか難しいのよねぇ。仕事してないからネクタイってわけにもいかないし。アメリカからじゃ食べ物もねぇ。。。どうしよ。

Edit | Reply | 
Fri
2006.06.02
17:36

たーちゃん #-

URL

私も父の日は、いつも母の日のついで状態であげてましたが、今回は、あげてないので大変です。 ドーシヨー

Edit | Reply | 
Fri
2006.06.02
22:33

ほたる #-

URL

あさみさんへ

父の日は難しいよね~。
カードかぁ。アメリカっぽくってかっこいいv-514
それもいいね。でも、書くことないv-356
ネクタイ、ポロシャツ、パジャマ。。。
いろいろ送ったけど、最近は食べ物ばかりだ~!
アメリカからだったら写真だけでも嬉しいと思うよv-212
なかなか会えないもんね。

Edit | Reply | 
Fri
2006.06.02
22:38

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

今年は母の日あげてないの?
近いとなおさらあげなくなるよね。いつも会ってるし。
孫がいつも遊びに行ってるからそれがプレゼントということでi-229
父の日はお父さんとお酒でも飲んであげればそれで十分でしょ。
娘と飲めるなんて最高の贅沢よ~v-272
私の父もお酒が大好きだったけど、ほとんど一緒に飲んだことなかったな~。

Edit | Reply | 
Fri
2006.06.02
23:30

みんと #-

URL

父の日のプレゼントも毎年あげてるとネタ切れだから
こんな美味しそうなプレゼントもよさそうだね~~
でも広告見てたら私が食べたくなっちゃったv-10
だってすっごく美味しそうなんだもん。
ほたるちゃんは父の日のプレゼント?!
自分用には?!(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2006.06.04
10:24

ほたる #-

URL

みんとさんへ

プレゼントのことで頭がいっぱいで、自分用には買わなかったよ。
でもそうだね。自分でも食べてみたいよね。
でもうちは生協で買っている餃子の大ファンで、
息子と「生協の餃子食べたら他の食べられないよね~。」なんて言ってるもんだから
他のもの買いづらくなっちゃったv-356
千葉コープの餃子は絶品ですv-363

Edit | Reply | 
Sun
2006.06.04
17:23

みんと #-

URL

そっか~~
自分用には買わなかったのね。
千葉コープの餃子が絶品なの?!
千葉コープの餃子って埼玉コープでも買えるのかな?!

Edit | Reply | 
Sun
2006.06.04
20:26

ほたる #-

URL

みんとさんへ

埼玉コープでも買えるのかどうかわからないけど、コープの餃子ってあったら買ってみて。
ちょっと甘味があってホントおいしいの。
うちの息子は最高16個食べたことがありますi-229

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

