またまたたーちゃんち

 09, 2005 15:46
20051009154523.jpg20051009154535.jpg20051009154549.jpg

今日もまた、昨日おじゃましたたーちゃんのお家に遊びにきてしまいました!
昨日は寝室に入らなかったので、今日は無理やり寝室で撮影会
私の大好きなホワイトアイアンをとても素敵に飾っています。
ミニフラワーシャンデリアはヤフオクで購入したとのこと。
これを中心にイメージして壁紙など、インテリアを決めていったそうです。
私もネットでこの照明を見た時、ドキッとしたんですよね。
やっぱり趣味一緒~
照明を付けても消してもかわい~
壁紙は薄いピンクに白いリーフ柄が凹凸に浮いている立体感のある心地よい柄です。
ベットサイドテーブルはまた照明に合わせてかわいいものを見つけてくれましたね。バラの花のキャンドルホルダーもお部屋の雰囲気にピッタリです。
子供達も好きなのか、この部屋にいつのまにか7人集まってしまいました。
赤いバラの花柄の布団カバーが気持ちいい
みんなベットの上にいる~


banner.gif←ランキング参加中です!






COMMENT 0

WHAT'S NEW?