オフ会

 04, 2006 13:30
昨日はブログ友達のsaboさんが我が家に遊びに来てくれました~
同じ千葉県に住んでいるのでいつかお会いしたいと思っていたけど
ホントに我が家まで足を運んでくれるなんて、感激でした~

20060604104733.jpg


そして、おいしそうなケーキのおみやげこんなにたくさん
saboさんのお宅のそばにある『シェ・ピニョン』というお店のケーキだそうです。
こちらのお店のオーナーさん、オークラに15年もいたようですね。
ほんとにどれもおいしくて感激。
いちばんおいしかったのはミルフィーユかな。
カスタードかと思ったんだけど、どうやらチーズケーキのような。。。
パパとユーユがミルフィーユ好きなのでとっておいこうと思ったけど
一口食べたらとまらなくなっていつのまにか全部食べてしまった

ブログ友達と会うのはこれが初めて!
どんな人かな~ってちょっぴり緊張。
でもsaboさんはブログのイメージ通り、優しくてほがらかでかわいらしくって
思った通りの人で、お話しも止まらず。。。
もっとゆっくり食べて、ゆっくりお話ししたかったけど
あっという間に時は過ぎ
まだまだ話したいことあったのにな~。。ってちょっと後悔。。。
なので次回はぜひsaboさんのお宅へ遊びに行きたいと思っております。
楽しい一時をありがとう


今日も応援クリックありがとう



COMMENT 12

Sun
2006.06.04
13:59

あさみ #-

URL

同じ学校?

コメントのお返事もらっていたの、今頃気がつきました!ごめんなさい、今日の記事とはずれますが、私も地元千石です!!!!!びっくり!絶対同じ小学校じゃないですかぁ?世界はやっぱり小さかった。。。(ちなみに小学校の名前、木に関係してませんか?)

Edit | Reply | 
Sun
2006.06.04
17:17

みんと #-

URL

見てるだけで美味しそうなスイーツ~~♪
埼玉からだと千葉はちょっと遠い・・・
でも機会があったら私も食べてみたいな~~v-10
blogを通してお友達なった人と会えるっていうのはステキなことだね。
これからもblogを通してほたるちゃんに
ステキなお友達がたくさん増えるといいね~♪

Edit | Reply | 
Sun
2006.06.04
17:28

あやち #Mq5ZM32k

URL

はじめまして!

saboさんのブログから遊びにきました。
すっごくステキなバスルームでうらやましい!
私は一人暮らしでユニットバスなので
こんなバスルーム、すっごく憧れますv-352
saboさんのスイーツも美味しそうですねv-10
何万とあるブログの中から知り合えて、実際に会えるなんて
出会いって不思議ですね~
これからもちょこちょこ訪問させていただきます。
よかったら私のブログにも遊びにきてくださいねv-410

Edit | Reply | 
Sun
2006.06.04
20:05

ほたる #-

URL

あさみさんへ

セ、セ、千石i-198
マ、マ、まさに最寄の駅なんですけど~v-363
小学校は木に関係しているといえばしているかなぁ。籠だから。。。
もしかして知り合いだったりして?!
とにかくすごい偶然だね。まさか千石とは!
住所でいうと本駒込だけどね。
(どんどん正体があかされるi-282

Edit | Reply | 
Sun
2006.06.04
20:09

ほたる #-

URL

みんとさんへ

うん、すんごくおいしいケーキだったよv-274
みんとちゃんは埼玉なんだね。
高校が埼玉寄りの東京だったから、東上線や埼京線には乗ったりしてたよ。
千葉に越してからはほとんど行くことなくなっちゃったけど。
ブログを通じて会えるなんておもしろいよね。
みんとちゃんにも会えたら楽しいだろうな~e-266

Edit | Reply | 
Sun
2006.06.04
20:23

ほたる #-

URL

あやちさんへ

はじめまして。コメント頂いてすんごく嬉しいです。
saboさんのところから遊びに来てくれたんですね。
saboさん、とても楽しい人でしたよ~。
あやちさんのブログ、さっそく遊びに行きました。
あるがままの本音が書いてあって、うん、うんとうなずいちゃいました。
楽しいですね。また遊びに行きますね。

Edit | Reply | 
Mon
2006.06.05
08:24

sabo #-

URL

ほたるさん、おはよ~
先日は、こちらこそ、楽しい時間をありがとう♪
思った通り素敵なお宅♪ベッドルームも、キッチンのDIYも、タイルを張った手作り棚や、
バスルーム、極め付けに、ルルちゃんのお部屋も。。とってもおしゃれで感激でした。
あっという間二時間が経っちゃって、話したりなかったりして。。(笑)
楽しくて、ぜんぜん始めてお会いしたかんじがしなかったです♪

また、是非お会いしましょうね☆我が家にもいつでもいらしてくださいな^^

あら~、オークラで15年も修行してたの@@
知らなかった。。(何回も買っているのに。。?無知すぎ^^;)
でも、みんなに さっそく自慢しなくっちゃ♪

Edit | Reply | 
Mon
2006.06.05
09:50

たーちゃん #-

URL

sadoさんが帰った後私も突然ほたるちゃんの家に仕事帰りに寄りました。
ほたるちゃんの家から仕事場がとても近く・・・近くに来てたなんて私も逢いたかったです。
なんて私だけが思ってた事で・・・
オフ会今度する時は、私も参加させてね!

Edit | Reply | 
Mon
2006.06.05
22:19

ほたる #-

URL

saboさんへ

同じ千葉県とはいえ、遠いところわざわざ来てくれてほんとにありがとう。
あっという間だったけど、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ルルの部屋も見てもらって嬉しいです。
もっともっと手をかけていくのでまた見に来てね。
今度はsaboさんのおうちでプリザーブド作りたいな~。

Edit | Reply | 
Mon
2006.06.05
22:24

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

saboさんが帰った後にちょうどうちに来たから、会えればよかったね~。
とても楽しい人だったよ~。
こんなふうに人と知り合えるなんて縁って不思議だね。
今度はぜひたーちゃんもね。

Edit | Reply | 
Tue
2006.06.06
11:17

みんと #-

URL

そうなの~~
出かけるときは東上線も埼京線も良く使ってるよ~♪
もしかしたらほたるちゃんとどこかで
すれ違ってたなんてことあったかもねv-344
いつか機会があったら会ってみたいなv-290
最近blogをとおしていろんな人と出会えて
とても楽しいの。
いつか会える日楽しみにしてるね~♪

Edit | Reply | 
Tue
2006.06.06
21:07

ほたる #-

URL

みんとさんへ

東上線も埼京線も利用してるんだね。
私は高校の時、友達との待ち合わせはいつも池袋東上線付近でした。
なつかしいな~。。。
ブログってほんと輪が広がって楽しいよね。
しかも、同じ趣味の人と出会えたりして。
もう病みつきですぅe-266

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?