取っ手

 05, 2006 22:54

お友達のロコロコさんがかわいい取っ手を探しているというので、私が今いちばん気になる取っ手を紹介します。
最近このクリスタルが妙に目に付いて、いつかどこかに使おうと思っています。
でも、残念ながらこの商品はただいま売り切れ中
詳細は写真をクリックしてみてね。
今よくホームセンターなんかでも見かけるので、わりと入手しやすいかも。




このお店、以前にも何度か登場している私の大好きなお店です。
主にアイアン商品を取り扱っています。
他にもかわいい雑貨がいっぱい!
でも、人気があるのか、SOLD OUT多すぎ 





こんなのはホームセンターではお目にかかれないね。
アンティーク風でかわいい。




提供はアイアン雑貨店【CERIS】さんでした

今日も応援クリックありがとう


COMMENT 10

Tue
2006.06.06
03:16

maomama #-

URL

はじめまして、素敵なブログですね。maomamaといいます。
私好みのアイアン製品・・・・。
私も、インテリアのことを考えている時とても幸せな気分になります。
イメージがどんどん沸いてきて、ウキウキシマス。v-353
また、遊びに来ますね。

Edit | Reply | 
Tue
2006.06.06
11:20

みんと #-

URL

わ~~
どれもすてきな取っ手ばかり~♪
クリスタルもアイアンもいい感じ~
そのお部屋のインテリアによって変えると楽しそうだねv-344
でも売り切れなのね~~~v-356
残念~~~

Edit | Reply | 
Tue
2006.06.06
12:30

あさみ #-

URL

Cerisさんって、

ほんと素敵なものばかりなのよねぇ。しかも、お手ごろ価格の物が多いし。日本に住んでないのが残念!真ん中の取っ手、今製作中のキャビネットにぴったりかも!あ~、そういえば取っ手も買い換えなきゃ。。。最後のは、確かMakiさんが買ったドアノッカーじゃないかなぁ?

Edit | Reply | 
Tue
2006.06.06
21:24

ほたる #-

URL

maomamaさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
インテリアのこと考えると幸せな気分になりますか?
共感できてとても嬉しいです。
インテリアってホント癒されますよね~。
このブログを始めて、毎日インテリアのこと考えたり、他の人のインテリア見たりして
すごく癒されてますv-352

Edit | Reply | 
Tue
2006.06.06
21:27

ほたる #-

URL

みんとさんへ

CERISさんの商品見てくれた?かわいいものばかりでしょ?
どれも欲しくなっちゃう!
でも買えない!SOLD OUT!!
再入荷待つのみ!

Edit | Reply | 
Tue
2006.06.06
21:32

ほたる #-

URL

あさみさんへ

ドアノッカー?!ほんとだ!ドアノッカーって書いてある!
お値段すんごく安いから、とっても小さいものかと思った。
そして、Makiさんのブログ見たらビックリ!!
本物のちゃんとしたドアノッカーなんだね。とてもかわいかった!
でも、取っ手かと思って買ってしまったら大きさにたまげるね!
2番目のいいよね。味があって。
アメリカからじゃ買えないけど、アメリカにはホームセンターにいくらでも売ってそうだね。
なかったら送ってあげるよi-236v-218

Edit | Reply | 
Tue
2006.06.06
21:52

ロコロコ #-

URL

ほたるちゃん、わざわざ探してくれてありがとう!!
そうなの・・まさにクリスタルの取っ手をさがしていたのよ♪
しかも私のイメージ通りのものを見つけてくれて~(*^_^*)
本当にありがとう(^_-)-☆
でも凄く残念~★売り切れなんだね★★
ホームセンターで見てみるね。

IKEAは行けなかったの。これまた残念★
もうすぐ横浜にもOPENするから、それまで待ってようかなあ・・・


そういえば、このBGM、ポロポロ弾けるようになったよ♪
最近、鼻歌もこの曲なんですう~♪








Edit | Reply | 
Tue
2006.06.06
22:17

ほたる #-

URL

ロコロコちゃんへ

クリスタルの取っ手探してたの?
な~んだ!趣味合うじゃ~ん!
かわいいよね~、これ。
売り切れなのは残念だけど。。。
クリスタルの取っ手、どのホームセンターにあるわけでもないけど、
根気よく探せばきっと見つかるよ。
できれば現物見て買ったほうが納得して買えるもんね。

IKEAもうすぐオープンなんだ。楽しみだね。

えっ?!もうピアノで弾けるようになったの?
すごい!さすが先生!!楽譜書いて~!!

Edit | Reply | 
Wed
2006.06.07
07:15

Maki #-

URL

どもどもでーす。
遅くなりました。。
そうそう、このドアノッカーですよー。私も最初サイズを確認せず買ってみて、届いてびっくり!「げげ、でかい!」でもちゃんとしたつくりで、とても700円台とは!思えない。ラッキーでした。
ポイント的飾りにもなるね。ほたるさんもどお?

リンクありがとうー。今日帰ってきたら私もしなくちゃ。これから仕事行ってきマッス!(^^)v

Edit | Reply | 
Wed
2006.06.07
22:34

ほたる #-

URL

Makiさんへ

Makiさんのブログ見ると、サイズよりずっと大きく見えるね。
私も欲しくなっちゃったよ。
でもうちのドアの取っ手、金色でやたらピカピカしていて、このドアノッカーに似合わないかも。。。。
今度は取っ手変えたくなっちゃいそうi-237
Makiさんも仕事してるんだ。忙しいのにブログにDIYにマメだね~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?