ワイヤークラフト

 06, 2006 22:05
20060607225217.jpg双子の姉のちーたんが、ワイヤークラフトに挑戦したそうな!
私も作ってみたいのですが、なかなか時間がないもので
ちーたんの作ったものを見て満足することにしよう。
(ネタ借りるよ~

どうやらこれが材料と道具らしいね。





20060607225240.jpgそして、4本同じ長さに切断して、形を作っていくようだね。


 

20060607225251.jpgあれあれ?4本かと思ったら、5本だったんだね。
全部同じ形でいいんだね。




20060607225305.jpg5本合わせてグルグルと巻けばいいようだね。
なんだ、簡単そうじゃん!



20060607225316.jpgん~、アイビーとチドリ草がとてもよく似合うね。
作品第1号にしては上出来ですよ
また作ってね~


今日も応援クリックありがとう


COMMENT 5

Wed
2006.06.07
10:34

たーちゃん #-

URL

ちーたんさん凄い!私もワイヤークラフトやりたくて通販で毎月頼んでるけど・・・
最初に届いた時にかっぴんが半分作っちゃってやる気なくなちゃたの・・・
かっぴんは、「そんなの言い訳だ・お前にやる気がないだけ」なんていってますが、ずーと楽しみにしててやっと届いた時に道具がそろってないから99ショップで明日買ってから・・・
なんていいながら置いといたのにドラマを見てるうちに作ってしまったv-12それもちょっとアレンジまでして・・・がっくりきたちゃったv-404
でもちーたんさんにも見てやっぱり作って見ようかなv-406
ほたるちゃんやってみようよv-392

Edit | Reply | 
Wed
2006.06.07
12:26

みかんジャム #-

URL

はじめまして・・・。

ブログ村からきました。
そしたら、びっくり!同じFC2ブログ。
しかも、とても心地よい音楽で記事を拝見したら同じ千葉県!
とても癒されるブログに惹かれました。
友達がインテリア好きということもあって
最近、私もとても興味を持つようになりました。
今年の秋に新築する予定なので、是非、参考にさせてください。
(リンクさせていただきました。)
ヨロシクお願いします。

Edit | Reply | 
Wed
2006.06.07
21:49

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

コメント読んで大笑いしてしまいましたv-407
だって、なんでカッピンが作っちゃうの~i-229
たーちゃん楽しみにしてたのにね~。
しかもアレンジまでしちゃったの?そんなセンスあったんだ!
今度ぜひ見せてね。
しかし、カッピンも何かを作るの嫌いじゃないね。
カッピンブログ始めたら?!
ところでカッピンの部屋、完成したのかしら。見にいかなくっちゃ!

私もワイヤークラフトやってみたいけど、作りたいものがたくさんあって、なかなかそこまで行きつけないの。
まずは放置してあるルルの椅子のリフォーム完成させなくっちゃ!

Edit | Reply | 
Wed
2006.06.07
22:04

ほたる #-

URL

みかんジャムさんへ

はじめまして。ブログ村から来てくれたんですか?
これはこれはありがとうございます。
千葉県にお住まいなんですか?親近感わいちゃいますぅ。
新婚さんなんですね。結婚式の記事がとても新鮮で素敵です。
プリザーブドもはじめたばかりとは思えないくらいとても上手!
結婚式のブーケもきれいだわ~。
おうち新築するんですね。楽しみですね~。
おうちが完成するまでのワクワク感、私も一緒に味わいたいな~。
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせてもらいますね。
これからもヨロシク~e-266

Edit | Reply | 
Thu
2006.06.08
07:39

ちーたん #-

URL

たーちゃんへ
旦那様がワイヤークラフトをやってしまうなんてすごいね!
初めて聞きました!羨ましい~
一緒にやったらすんごく楽しいと思うよ!
私も女友達と3人でやる時あるけど最初は失敗したりで、
なぜか笑いがとまらなくなったりして・・・・・
とても楽しいです。
うちも考えられないけどパパとやりたいな~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?