
 --, -- --:--

ワイヤークラフトまた作ったの?!

 07, 2006 22:14
D1000009.jpg

D1000008.jpg


昨日ちーたんの作品を載せたら、はりきってまた写真を送ってきてくれました。
すごいね!見てビックリだよ
始めたばかりでもうこんな作品できちゃうの
私にも作って~!
今「自分で作れ!」って言ったでしょ
私も挑戦してみようかな~。。。

今日も応援クリックありがとう


COMMENT - 9

Thu
2006.06.08
05:21

Piggy #-

URL

素敵~

はじめまして。ほたるさんピギーと申します。
Makiさんのサイトからやってきました。
素敵ですね~。こんなの作れちゃうんですね。
私も思わずつくって~ていっちゃうとおもう。
ひとつほしい。

Edit | Reply | 
Thu
2006.06.08
07:57

sabo #-

URL

たのしそう♪

すごーい、こんなの出来ちゃうの?
可愛いし、上手ねー♪
世の中は、器用でマメな人がいっぱいね!
ほたるさんも、ちーたんも。。。私たち双子とは大違いじゃないの~(笑)なぜ~~^^;

Edit | Reply | 
Thu
2006.06.08
21:19

ほたる #-

URL

Piggyさんへ

はじめまして!とはいっても、私もPiggyさんのブログ遊びに行ったことあります。
ニューヨークに住んでいて、器用な旦那様とインテリアデザイナーのPiggyさん。。。
かっこいいわ~。。。理想だね~。
大胆で本格的なリフォーム楽しそう。
またちょくちょく見させてもらいま~す!

Edit | Reply | 
Thu
2006.06.08
21:27

ほたる #-

URL

saboさんへ

ワイヤークラフト、いがいと簡単らしいよ。
プリザーブドに組み合わせて使えるかもv-219
ぜひ挑戦してみて!(自分でやってもいないのにi-229
saboさんのプリザーブドの方がよっぽど器用だと思うけどi-235
また作品見せてね~。

Edit | Reply | 
Thu
2006.06.08
22:45

ちーたん #-

URL

saboさん、ほたるへ
ホントこれ見かけによらず簡単なのよ~!
ひとつ作るのに30分もあればできちゃうよ。
それよりガーデニングのほうがむずかしいわ!
今日も虫除けや追肥、剪定などで朝から大忙しでした。
ガーデニングは楽しいけどきりがないよね~!

Edit | Reply | 
Thu
2006.06.08
23:14

みんと #-

URL

きゃ~~ステキだね!!
ワイヤーでこんなにステキなのが出来ちゃうの?!
うちにも太くてくにゃくにゃ曲がるのあるからやってみようかな~
そしたら今リビングにある観葉植物もおしゃれに変身できるかも。
白いのもステキだね~~
それはどんなとこに売ってるのかな?!

Edit | Reply | 
Sat
2006.06.10
00:04

ほたる #-

URL

ちーたんへ

実は前にワイヤーをペンチで回して作ってみたことあるんだけど
上手にクルリと丸っこくできなかったからすぐにあきらめたのであった。。。
ワイヤーにもよるのかしら。。。それとも腕のせい?

ガーデニングは枯れ始めると大変だよね。
肥料をあげたり害虫の心配したり。。。
でも慣れてくるとそれも楽しくなってくるよね。

Edit | Reply | 
Sat
2006.06.10
00:08

ほたる #-

URL

みんとさんへ

白いワイヤー?どこに売ってるんだろうね。
人のネタ使ったら質問に答えられなくてi-229
ちーたんヘルプ~!
いっそスプレーペンキで塗っちゃえば?!100円だし!
あっという間に白くなるよi-235

Edit | Reply | 
Sat
2006.06.10
10:05

ちーたん #-

URL

みんとさんへ
こんにちは ちーたんです
このワイヤーはダイソーで買いました。
2㎜と1㎜を使っています。
他にもホームセンターや園芸店や金物屋などでうってるよん!
いろんな物が作れるらしいから頑張ってね!楽しいよv-221

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

