花を飾ろうよ

 11, 2006 01:36
20060610133051.jpg

ペチュニアとサフィニアが伸びてきたので今日はおもいきってカットしました。
カットされた花たちはキッチンカウンターで鮮やかに咲いています。
とても鮮やかなので、今はやりの?後光をさしてみました。

写真の編集はいつも『JTrim』を使っています。
無料なので、お持ちでない方はぜひダウンロードして遊んでみて下さいね。
写真を載せるのがいっそう楽しくなるよ。
色なども編集すれば携帯で撮った写真もきれいになるしね~

20060610133844.jpg


オリーブの花が咲きました。
写真ちょっと遊びすぎ?
花見えないね

今日も応援クリックありがとう
あなたのその1票に励まされ、今日も元気にがんばります



COMMENT 8

Sun
2006.06.11
08:55

みんと #-

URL

いつもステキな画像って思っていたんだけど
それは「JTrim」を使っていたからなのね~~
みんとにも簡単に出来るかな?!

ペチュニアステキだね~~
伸びて切った花もこんなにステキに変身できて
幸せだね~~♪

Edit | Reply | 
Sun
2006.06.11
09:16

ほたる #-

URL

みんとさんへ

JTrim簡単なので使って見てね。
とりあえずいろんなボタン押してみると編集できるから試してみてね。
このペチュニアとても元気でいつも大きな花を咲かせているんだよ。
花はありがたいね~e-267

ハムスター残念だったね。
うちも一度だけ飼ったことあるけど、2匹飼って2匹ともすぐに死んでしまって
ショックにもう飼うのやめちゃった。
生き物はお別れする時がくるから悲しいよね。
でも人間はそれを乗り越えられる力があると信じています。。。

Edit | Reply | 
Sun
2006.06.11
19:51

た-ちゃん #-

URL

なんだか難しいなお話になってますね(↑のコメント)
可愛がってた生き物とのお別れは、寂しいね・・・家族と同じだもん・・・たまにくーちゃんが居なくなったら・って考えただけで今は、気がおかしくなりそうー・・・
ほたるちゃんなら分かるでしょ!以上な可愛がり方だから・・・

綺麗にお花達咲いてますね。お花も大事に育てて綺麗な時間が短いけど、とっても優雅で私たちを癒してくれますよね。咲き終わるとありがとう!って気持ちにまりますよね!やっぱり生き物ですね。

Edit | Reply | 
Sun
2006.06.11
22:45

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

くーちゃんがいなくなったら?ヤダヨ~!そんなこと考えたくもないよ~i-240
くーちゃんはたーちゃんの子供みたいなもんだもんね。
私もたーちゃんちの子供たち同様くーちゃんかわいいよ~。
うちも猫たちいなくなったらって考えると・・・
そんなのありえないって思っちゃうv-356
でもお別れした時からずっと心の中でまた新たに生き続けるんだろうね。
お別れなんてないんだよ、きっと。
だから人はそれを乗り越えられるのかも。。。

お花も生き物。
命は短いけど、こうして記録に残せるブログって最高だねi-236

Edit | Reply | 
Sun
2006.06.11
23:15

Emi #Og9QlhnU

URL

綺麗ですね♪

またまた きちゃいました(^^ゞ お花綺麗~♪私は いつも実家から頂いちゃってますが やはり 自分で手塩に掛けて育てた花は なお愛しいですよね 
写真 いつも 素敵な理由わかりました 早速私も真似っ子しちゃいます^m^ どうしても 他の皆さんみたいに綺麗に撮れずカメラのせいにしてたんですが・・・(笑) これで 大丈夫かな・・・どきどき(~_~;)

Edit | Reply | 
Sun
2006.06.11
23:30

ほたる #-

URL

Emiさんへ

またまた来てくれて嬉しいで~すe-343
Emiさんのブログの写真、とってもキレイよ~e-267
JTrimやったらもっと素敵になっちゃうのね~。
益々楽しみです。
次はどんな食器にどんなデザートかしら?
最近太ってきたのでEmiさんのブログ見て満足することにしようv-219
よけいに食べたくなっちゃうか~i-277

Edit | Reply | 
Wed
2006.06.14
00:51

みんと #-

URL

ほたるちゃん、ありがとう!!
そうなの~~
ハムスターのクーが・・・
とても悲しい出来事だったよ。
でも人ってそれを乗り越えられる強さもってるものだよね・・・
すぐには無理かもしれないけどいつか・・・きっと
心そしての中にずっと生き続けるんだよね。

たーちゃんのおうちでもく~ちゃんがいるの?!
名前が同じだからなんか親近感が沸いてくる~~
良かったら今度写真見せてね~♪

JTrimがんばって使ってみるね。
ほたるちゃんにシャらの花咲いてるの見せたいからがんばってみるね

Edit | Reply | 
Wed
2006.06.14
07:00

ほたる #-

URL

みんとちゃんへ

そうそう、たーちゃんちもくーちゃんっていうんだよ。
わんちゃんだけどね。すんごくかわいいの。
写真見たいよね。でもブログやってくれないんだよね~。
今度無理やり立ち上げてくるね。

悲しみ乗り越えるには時間がかかるよね。
私も小さい頃から猫を飼っていたので何度か経験しています。
でも、楽しい思い出がよみがえり、優しい気持ちになった時、
悲しい想いを乗り越えられた気がします。
それから心の中で生き続けるんでしょうね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?