
 --, -- --:--

アイアンラック

 11, 2006 23:13




ルルの部屋を、まるで雑貨屋さんみたいに雑貨に囲まれた部屋にしたいと思っているんだけど
飾る場所がないのでずっとラックを探しているんです。
でもなかなか好みのものに出会えなくて。。。
この前『東京インテリア幕張店』でまさに私好みのものを見つけたんです。
「やっと見つけた~!」と思ったら、目の前で他のお客様が購入しておりました~
「で、で、でもきっとまたすぐに入荷するわよね!」なんて思って店員さんに尋ねてみると
「では入荷しだいご連絡いたします」とのこと。
安心しきって電話を待っていると、留守電に
「品切れで次回入荷予定はございません!」だって~~!!ショック
上の写真のようなアイアン製で、色はオフホワイトでアンティーク風。
棚は4段あって、棚部分が木製でその部分もオフホワイトで塗られていて
アイアンなのにナチュラルな感じ。
どなたか売っているところご存知の方いらっしゃいませんか~

写真の商品の詳細はいつものように写真をクリックしてみて下さいね。
提供は私の好きなお店【シェリートライフル】さんでした





今日もまた応援クリックしてくれたのね~
いつもいつもありがとう


COMMENT - 11

Sun
2006.06.11
23:58

みかんジャム #-

URL

素敵なラックですね。

この写真のラックもカントリーでとても可愛いですね。
色がオフホワイトだと、お似合いだったのに残念でしたね・・・。
私も、今度の木曜に「東京インテリア」に遊びに行こうと
思っています。
一番最初に行った時は3時間くらい、ふらついてました。
ラックのこと、頭に入れておきますね!

Edit | Reply | 
Mon
2006.06.12
07:25

sabo #-

URL

あら~。ないと思うと、ますます ほしくなるわよね~わかるわかる!
念力でよびよせるのじゃ(笑)

アイアンラックは、軽やかでエレガントで、お部屋の雰囲気が出るしいいよね。
また見つかることを祈っています。
あっ。そーそー、HPのねー教室部分、アップしたの♪
生花アレンジを載せたので、またみてね~♪
そして、いつかほたるさんも来てねー(←こんなところで勧誘♪うふふ。)

Edit | Reply | 
Mon
2006.06.12
11:02

ちゅみ #E7KKtgc2

URL

ほたるさん、おはようございます!
この写真のラック、ウチの玄関ポーチのと同じ~(^^♪
私は神戸岡本のル・グラン・トレゾワで買ったのだけど
その時も取り寄せでした。
でもその後、ネットのいくつかの雑貨屋さんで
見かけましたよ。白の4段もあったような・・・。
また見かけたら、連絡しますねi-179v-22

Edit | Reply | 
Mon
2006.06.12
17:33

たーちゃん #-

URL

あー残念v-395
でもきっともっといい商品にめぐり逢えるだよきっとv-10
それまでちょっとまっててねv-411

Edit | Reply | 
Mon
2006.06.12
20:06

ロコロコ #-

URL

ほたるちゃん、私も最近アイアンラックを探していたので(私は小さめだけど)
色々調べてたのよん。
www.777angel.com
を見てみて。
もしかしたら、お気に入りがあるかも・・・(*^_^*)

あと、取っ手は東急ハンズに色々売っているみたいだね~。
近いうちに行ってみます♪
色々情報をありがとう!(^^)!

Edit | Reply | 
Mon
2006.06.12
20:26

ロコロコ #-

URL

追伸
先ほどのURLで検索できなかったら、
PRODIA
で検索してみてください。

Edit | Reply | 
Mon
2006.06.12
21:30

ほたる #-

URL

みかんジャムさんへ

え~!東京インテリア行くの?
ではぜひアイアンラックを探してきてね~。
私も東京インテリア大好きで、時間を忘れてうろうろしちゃいます。
何か他にもかわいい雑貨ゲットしたらブログで紹介してね。

Edit | Reply | 
Mon
2006.06.12
21:32

ほたる #-

URL

saboさんへ

ほんとだ~!ほんとに教室開いちゃったのね~。
すごい、すごい!!
その日は残念ながら行けそうもないけど、
また機会があったらFAXしま~す!
きっと今回もFAX殺到しちゃうんじゃない?!

Edit | Reply | 
Mon
2006.06.12
21:41

ほたる #-

URL

ちゅみさんへ

ほんとだ~!玄関にあった!(探したよ~)
やっぱりすんごくかわいいね。サイドのアイアンの形がとても好き。
テラコッタの鉢がよく似合ってる。
かわいい鉢たくさんあるね。すばらしいお庭です。
うちは最近害虫やら青虫やら、大変です。
薬を撒きすぎると植物が死んでしまうのではないかと心配で。。。

Edit | Reply | 
Mon
2006.06.12
21:43

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

こだわりの雑貨に出会うまで大変だけど、
めぐり合えた時はもっと好きになっていたりするから
インテリア雑貨探しは楽しいよね~。
やめられな~いe-266

Edit | Reply | 
Mon
2006.06.12
21:48

ほたる #-

URL

ロコロコさんへ

あっ!!あったよv-363
ほんとに私の見つけてるものが載ってた!!
すごいね!まさにそれだよ!
あ~嬉しい~~~e-328ありがとうv-424
でもお値段が東京インテリアの方が安かったのでみかんジャムさんが今週東京インテリアに行くというのでその返事を聞いてから。
(勝手に返事をもらうつもりでいます)
なかったら絶対買いだね。
このサイトすんごくいいね。
もう大興奮だよ!
あとでゆっくり見ることにします。
眠れなくなりそう。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

