
 --, -- --:--

ワールドカップ

 12, 2006 22:02
tamada.jpg


本日PM10時、いよいよワールドカップ日本選キックオフですね。
玉田選手、実は浦安出身。しかも、ユーユの小学校出身なんです。
なので今夜はユーユのサッカーチームが集まってみんなでワールドカップを応援しています。
もし玉田が出場したらユーユもTVに映るかも~!
なんてそんなことはどうでもいいけど、ルルと私はお留守番。
ルルは寝てしまったので、ほたるは一人寂しく家から応援しま~す!

ガンバレ~~~JAPAN

こちらも応援クリックヨロシク~~~



COMMENT - 2

Tue
2006.06.13
00:46

た-ちゃん #-

URL

悔しーv-412
なんでなんで本当に最後の最後まで・・・
ラスト10分っていつも点取られてるよーな・・・
今回川口いい動きしてたね。サントス良かったねー
次は勝って日本v-42

ちなみに私とかっぴんはv-275片手に、柿の種ならず 勝ちの種を食べてながら応援してたよ。亀田屋から出てるワールドカップ商品パッケージもブルーでついつい買ってしまった。
今度も「勝ちピー」食べながら応援するぞ!
日本頑張れ 次は勝ちに行けe-370

Edit | Reply | 
Wed
2006.06.14
06:50

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

いや~、ほんとに悔しい負け方だったねv-406
もう腹が立ってしばらく眠れず、おかげで昨日の夜は眠くて9時に寝てしまい、
ブログ更新できなかったよ!
でも初戦で悔しい思いしたら、きっと次は屈辱を晴らしてくれるでしょう!
これをバネにガンバレニッポンv-496
「勝ちピー」おもしろいね。
18日はぜひうちも勝ちピー食べま~すi-277
ところで、ユーユは玉田選手の両親がいる会場で応援していたので
ワイドショーで玉田母がインタビューしている後ろでピースしてるとこTVに映ってましたv-221i-229

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

