スポンサーサイト

 --, -- --:--

ホワイトアイアンラック

 15, 2006 00:04
YKF4161.jpg


白いアイアンラックを探していると書いたら、お友達のロコロコさんがさっそく見つけてくれました。ラックもいろいろあるけど、棚部分がウッドのものを探していたの。
よくぞ見つけてくれました。私が欲しいのは、まさにこれです
商品の詳細は写真をクリックしてもだめよ(提携していないので
こちらからご覧下さい。

【PRODIA】というサイトで商品がとっても豊富!
アイアン製品もたくさんあるのでアイアン好きにはたまりませ~ん
ロコロコさんのお目当てはこれかな?
EST010.jpg


同じページに載っていました。
商品の詳細はこちらのページから探してみてね。
こちらの4ページが特に良かった
お目当てのものが見つかったらすぐにお気に入りに追加しないと迷子になってしまいそう
いくつも追加しちゃったよ。
今夜ははこのサイトに2時間くらいくぎづけでした
目から火が出そう

そしてそして今日も応援クリックありがとう
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Thu
2006.06.15
23:20

ロコロコ #-

URL

お気に入りが見つかって良かったね♪
喜んでもらえて私も凄く嬉しいです~!!
私は結局、小さめのアイアンラックをネットで購入しました。
サイズをきちんと測って注文したつもりだったのに、
届いてみたら少し大きめだったのでちょぴりショック・・・★
それに、注文したあとに「PRODIA」を知ったのです・・・★★
アイアン商品って、こんなに沢山あったんだね・・・
「PRIDIA」のサイトを見て、初めて知りました。

そうそう、楽譜書くから気長~に待っててね♪♪

Edit | Reply | 
Thu
2006.06.15
23:32

ほたる #-

URL

ロコロコさんへ

もう買っちゃったんだね。
ネットのお買い物はサイズや色が微妙に違っていたりして
買うのにちょっと勇気がいるよね。
気に入らなかったら返品したりもしてまいす。
大きいものは返品も大変なので特に慎重に購入したいよね~。
ラック買ったらまたアップしま~す!
教えてくれてありがとねi-236

楽譜書いてくれるの?初心者でも弾けるようにアレンジしてね。

Edit | Reply | 
Fri
2006.06.16
15:35

みんと #-

URL

よかったね♪

お気に入りの白いラックが見つかって!!
私ほたるちゃんのblogに遊びに来るようになって
アイアンに魅力を感じるようになたんだ~~~
今はまだいろいろ見せてもらってるだけだけど
少しずつ自分らしくお部屋を変えていきたいな。
これからもいろいろな情報教えてね

Edit | Reply | 
Sat
2006.06.17
12:33

ほたる #-

URL

みんとさんへ

いいでしょ~、アイアン。
前は黒いアイアンが好きだったけど、今は白いアイアンが大好きです。
ルルの部屋はアイアンだらけになりそうだよv-356

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

