
 --, -- --:--

棚つきタオルハンガー

 13, 2006 22:08




ちょっとシックな棚つきタオルハンガーを見つけました。
ウッドとアイアンの組み合わせが最近好きです。
ダークブラウンは白い壁に映えますね。
商品の詳細は写真をクリックしてみてね。
提供はアジアン家具のお店【ギギリビング】さんでした。
こちらのお店、アジアン家具がたくさん揃っています。
今からしばらくこちらでウィンドウショッピングしよ~っと!
夏はアジアンいいですね~。

明日頑張れば3連休ですね~。
毎日暑いけどがんばりましょう

今日も応援クリックありがとう


COMMENT - 6

Fri
2006.07.14
10:22

あさみ #-

URL

まさに私が好きなスタイル

だ!アイアンとダークウッドってほんと大人っぽくて素敵よねぇ。。。ところで、どうして3連休なの???7月半ばって何か祝日あったっけ?

Edit | Reply | 
Fri
2006.07.14
23:35

みんと♪ #-

URL

ウッドとアイアンって
ほんと~~白い壁にマッチしてて素敵だね~~♪
すごく落ち着いた感じで
私もこんな感じ大好き!!
ほたるちゃんのBLOGはいつもステキな雑貨であふれてるね~~

そういえばアンティークゴールドの絵の具見つかった?!
そばに住んでたら持って行ってあげるのに・・・
近くにユザワヤある?!
そこならいっぱい種類があって安いはずだよ~~

Edit | Reply | 
Sat
2006.07.15
07:44

ほたる #-

URL

あさみさんへ

やっぱりあさみさん好み?私もこんなの好きよ~!
3連休というのは、平成8年からできた祝日なんだよ。
7月の第3月曜日、【海の日】という祝日で~す!
ちょうど学校が夏休みに入る時期だから、親もこの休みで夏休み気分になっちゃうのよね~。

Edit | Reply | 
Sat
2006.07.15
07:50

ほたる #-

URL

みんとちゃんへ

うちの近くにユザワヤないんだよね~。
ちょっと離れたところにはあるんだけど、ユザワヤ行くと楽しくって1日かかっちゃうからなかなか時間がとれないよー。
トールペイント教室楽しそうだね。
私もやりたいな~。

Edit | Reply | 
Sat
2006.07.15
14:54

あさみ #-

URL

う、海の日???

なんでしょう、それ?初めて聞きました。それに、夏休みに入るには早すぎません?もしかして、今の小学校、中学校はこんなに早くから夏休み?私の頃は7月の下旬だった記憶が。

Edit | Reply | 
Sat
2006.07.15
21:32

ほたる #-

URL

あさみさんへ

そうなのよ。夏休みも早いし、土曜日は休みだし、お休みばかりで大変よ~!
せめて給食だけでもないかしら。。。i-230

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

