
 --, -- --:--

サイドテーブル

 21, 2006 22:31
やっと素敵なスタンドに出会えたので
今度はそれを置くサイドテーブルを探したいと思っています。

理想は。。。。
①場所を取らない大きさ。
②できれば引き出し付き。
③ウッドでナチュラルな感じ。
④色はまたまた白。

DIYも考えたけど、引出しが作れるか心配。。。

これだ~~~!っていうものではないけど
ちょっとかわいいと思ったもの紹介します。
商品の詳細は写真をクリックしてみてね。



これはなかなかいい感じ。
小さいし、引出しついてるし、ウッドだし、白だし。
でもちょっとシンプルモダン?!
他の色もあるので写真をクリックしてみてね。




ガラスにリーフ柄がとてもいいけど
スタンドがアイアンだから、下もアイアンだとちょっとくどい


これおもしろいね。
ガラスブロックがテーブル部分に入ってる。
ロートアイアンは職人さんの手作りなんだって。
味があるね。
でも、ルルの部屋「ナチュラルカントリー」にはとても似合わないね。


今日も応援クリックありがとう








COMMENT - 10

Thu
2006.06.22
00:19

Emi #-

URL

きゃ~かわいい♪

来てますね~インテリアの波が・・・・↓のスタンドすご~くかわいい☆なのにリーズナブルで 寝室に欲しいわ!!(あ・・・また病気が・・・(^^ゞ) サイドテーブルもどれも良いですね~真ん中のが私好みだけど 引き出しがあった方が便利よね~☆ ほたるさんは クルリン系が好きなんですね(●^o^●)  私もアイアンにクルリン系大好き~ルルちゃんになりた~い(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2006.06.22
11:30

piggy #-

URL

一番上の白いテーブルなんともいえませんね。
好きです。

Edit | Reply | 
Thu
2006.06.22
14:16

ふぃ-さ #-

URL

こういうものってなが~いつきあいになるから
ほんとに気に入った物にめぐりあいたいですもんねv-410

Edit | Reply | 
Thu
2006.06.22
18:10

たーちゃん #-

URL

いいねーかわいいねー!
私もサイドテーブル欲しくなっちゃった・・・

「ってどこにいおくのじゃ~~~」
って一人でツッコミしたりして・・・
今日は早く寝てブラジル戦に添えなくちゃ・・・

こんどこそ・・・

Edit | Reply | 
Thu
2006.06.22
19:25

maki #/5vwt0Ak

URL

この記事に関係ないが・・・

文京区のグリーンコートのコメント
読んでくれたかい?(^^ゞ

Edit | Reply | 
Thu
2006.06.22
20:03

ほたる #-

URL

Emiさんへ

スタンドいいでしょ~。とても癒されるデザインと明かりなんです。
寝室に置いたらリラックスして眠れるはず!お勧めよ~。
サイドテーブルは2番目がお好み?かわいいよね。
そう、私、アイアンクルリン系に目がないんです。
でも、ルルの部屋のテーマは「ナチュラルカントリー」
どんどんエレガント系になっていく・・・
テーマをこわさないようにするのが難しいよi-237
なのでスタンド置くサイドテーブルはもっとナチュラルにと思っています。

Edit | Reply | 
Thu
2006.06.22
20:07

ほたる #-

URL

piggyさんへ

piggyさんは1番目がお好み?
他の色も見てくれたかしら。どれもいいよね~。
ダークブラウンもいいな~って思っています。
piggyさんのおうちに似合いそう。

Edit | Reply | 
Thu
2006.06.22
20:12

ほたる #-

URL

ふぃーささんへ

そうなの。雑貨みたいに小さいものは似合わなかったら他の場所に置いてみたりするけど
家具は置き場所が限られてるから慎重に選びたいよね。
でも選んでいるうちがいちばん楽しいのでじっくり選びま~す。
そしていつも売切れにi-282v-363

Edit | Reply | 
Thu
2006.06.22
20:14

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

たーちゃんの寝室のサイドテーブルはとてもかわいいアイアンのがあるもんね。
部屋にマッチしてるよね。
えっ?ブラジル戦見るの?
朝の3時でしょ?私は起きる自信ないな~。
録画して週末ゆっくり見ま~す。

Edit | Reply | 
Thu
2006.06.22
20:18

ほたる #-

URL

makiさんへ

ごめ~ん!コメント見逃してたよ~!!
すぐ返事書いたから見てね!
それよりビックリしたよ!文京区出身?!
私は実家が文京区にあってもめったに行かないけど
機会があったらグリンコートでランチしましょ~v-271
埼玉からはちょっと遠くなっちゃったね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

