スタンドランプ

 20, 2006 22:35
20060620215151.jpg

今日は記事を書くのがとても楽しみでした。
だって、だって、こんなに素敵なスタンドが届いたんですもの~
エレガントでシンプルで優しい色、淡い明かり。。。
想像していた以上にかわいくて、とてもとても気に入っちゃったよ~
探しに探した甲斐がありました。
さっそくルルの部屋へ。。。ん~、マッチしてます!


購入先は【シェリートライフル】さんでした

今日も応援クリックありがとう








COMMENT 10

Wed
2006.06.21
15:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2006.06.21
18:01

みんと #-

URL

スタンドとってもステキだね~~♪
とてもエレガントでシンプルなのがいいよ~~
そしてそのに回りの小物もマッチしてていい感じ^^v
私としてはその小物も気になるので
今度紹介してね~♪
ほたるちゃんのステキなセンスで
ルルちゃんのお部屋がまたさらにステキになったね~♪

Edit | Reply | 
Wed
2006.06.21
18:30

たーちゃん #-

URL

v-344ヤダー素敵v-344
今度観にいかなくちゃi-203

Edit | Reply | 
Wed
2006.06.21
21:32

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2006.06.21
21:50

ほたる #-

URL

みんとさんへ

ね、ね、スタンド素敵でしょ!も~最高にお気に入りe-272
癒されてα波が出てるのを感じるワ~v-311
だから免疫力強くなってユーユの頑固な風邪移らないのかしらi-229
今このスタンドの横でブログやってます。
心地いい~~~v-478

Edit | Reply | 
Wed
2006.06.21
21:53

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

ぜひぜひ見に来てね。
今度はこのスタンドを置くサイドテーブル探してるんだ。
ベットサイドに置こうと思って。

Edit | Reply | 
Wed
2006.06.21
21:59

ほたる #-

URL

神ちゃんへ

久しぶり!ブログに遊びに来ていてくれたんだね。嬉しいよ。
そうだよ、この白いローズはもちろん、神ちゃんからのプレゼント。
白くてエレガントで、どこに置いても似合うので、あちこちで登場しちゃうv-356
とってもお気に入りだよ。
シェリートライフルってプランタンに入っているの?知らなかった。
どんなコンソールに一目ぼれしたのかしら。見てみたいな~。
サイトに載ってないものかな?

Edit | Reply | 
Fri
2006.06.23
02:19

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2006.06.23
22:54

ほたる #-

URL

神ちゃんへ

白いコンソール?フレンチカントリー?それはいいね。見たいな~。
機会があったら行ってみるね。
ところであの頃手のひらに乗っていた猫のセナは、神ちゃんが言ったように、とても大きく成長してるよ。
でも外に出していないので人見知りがはげしく、人がくるとどこかに隠れて出てこないの。
だからたまには見に来て欲しいな~なんて思うんだけど、セナには会えないかも。

Edit | Reply | 
Tue
2006.06.27
10:49

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?