スポンサーサイト

 --, -- --:--

おしゃれな物置

 23, 2006 22:37




これは我が家の物置です!
な~んて言いたいところですが、ベランダのような小さなお庭に、こんなに大きな物置を置く場所なんてもちろんありません
でももし広~いお庭があったらこれ絶対欲しい!
いつでもガーデニングができるように、土や肥料をたくさんストックして
花の少ない冬には鉢もすっきりしまっておける。
春になったらお花が増えたらそこから花に合う鉢を選んで。。。
ガーデニングがいっそうたのしくなるだろうな~。。。
工具なんかもしまっておけるから、お庭でDIYも気軽にできちゃうね。
まぁお値段は高いけど~
詳しくは写真をクリックしてみてね。

提供は【ファミリー園芸】さんでした


ところで昨日のワールドカップは残念でしたね。
でも、玉田選手が待望のシュートを決めてくれたので4時に起きてみた甲斐がありました。
(起きられたよ!)
いや~、気持ちの良いシュートでしたね。
今朝はさすがに朝早い為、浦安で応援会はなかったけど、
できれば応援会やっている時にシュートしてほしかったね。
そしたら盛り上がっただろうな~。。。
ニッポンよくがんばりました!ブラジルやっぱり強い!


明日からユーユの浦安トーナメント戦が始まりま~す。
これがまたワールドカップより盛り上がっちゃったりするのよね~。
優勝、金メダルめざしてがんばれ!
ユーユのブログも3日坊主ですが、結果だけでも書かせてみようと思います

こちらも応援クリックヨロシク~






スポンサーサイト

COMMENT - 6

Fri
2006.06.23
22:57

あさみ #-

URL

DIYできるかな?

これ欲しい~!お庭をDIYしよう!と決めた時旦那さんがまず言ったのが、DIY道具を入れておく小屋が欲しい!ということ。ホームディポとかでも最近おしゃれなのが出てきてるけど、ほとんどばかでかい一戸建てのやつ。これみたいに家の壁にちょこっと置けるのって初めて見た!それに、このおしゃれさ!取ってといい、ドアといい全て私の好みだわ~。これ、まじで真似して作ってみよっかなぁ。とにかく、ものすごいインスピレーションが湧きました。ありがと~!

PS。ユーユ君、アメリカから応援してま~す!

Edit | Reply | 
Sat
2006.06.24
06:02

Emi #Og9QlhnU

URL

わぁ~素敵♪でも お値段はもっと素敵~^_^;  ここに住もうかな(笑)
ベランダの物置探してるんだけどねぇ~ ニッセンでも迷ってる私・・・・

サッカー残念だったねぇ(p_-) でも年々日本もサッカーが定着してきてるね!ユーユ君も サッカー頑張って~ ウチのボンはテニスだけど 小学生になったらまた違う方向にいくのかな・・↓のチャイナ可愛い~ユッキィもお土産で買ってきてくれて持ってるけど これいつきるの~????デス(^^ゞ

Edit | Reply | 
Sat
2006.06.24
10:38

ほたる #-

URL

あさみさんへ

ドアと取っ手がすごくいいよねi-236i-234
私もそこにビビっときたよ。。
あさみさんならDIYできるよv-91
ドアまでホームセンターに売ってそう。
最近あさみさんのお庭を見てから夢と想像が膨らんで、こんなものを載せてみました。
インスピレーションが湧いてくれて嬉しいわ~。

これからユーユの応援に行ってきま~すe-219v-355

Edit | Reply | 
Sat
2006.06.24
10:59

ほたる #-

URL

Emiさんへ

お値段にビックリでしょi-198かわいいけどね。

ボンちゃんテニスなんだ~。うちもテニスの王子様に影響されてけっこう好きだよ。
テニスだったら大きくなって家族でできるからいいよね。
サッカーじゃ足蹴られてアザができるからこわくて全然ボールとれないよ。

ユッキィのチャイナドレス、着れなくなっちゃう前に今度見せて~i-179

Edit | Reply | 
Mon
2006.06.26
00:47

みんと #-

URL

すっくごく可愛いけど
私もお値段見てビックリしたよ~~(><)
こんなステキな物置が置けるお家に住んでみたいな~♪

ユーユくん風邪はすっかりよくなったのかな?!
試合では活躍して欲しいね^^v
ほたるちゃんも応援がんばってね~♪

Edit | Reply | 
Mon
2006.06.26
22:27

ほたる #-

URL

みんとちゃんへ

ユーユは元気になったよ~!
試合は出られないかと思ったけど、前半キーパーやって、後半は1点入れてた!
すっかり元気になった証拠だね。安心しました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

