スポンサーサイト

 --, -- --:--

サイドテーブル

 25, 2006 23:30
21-sidetableelegant-07.jpg


スタンドを置くベットサイドテーブルを探していたら
こんなにかわいいもの見つけました。
収納もあるし、色も落ち着いていていい感じ。
でも、サイドテーブルのわりにはお値段高い感じ
商品の詳細はこちらから。

こちらのお店【サラ・グレース】は、素敵なアイアン雑貨などがたくさん揃っています。
私の欲しいアイアンラックもあったけど、残念ながら3段のやつ。
欲しいのは4段だよ~!

気付けば今日でカテゴリー『お勧め商品』は100件目になりました~
100件も紹介したわりには「これだ~!」とビビッときたものは数少なく。。。
でも、いつか訪れるすてきな出会いのために物色して悩んで。。。
これが楽しいんだな~。。。
またたくさん紹介しますのでヨロシク

今日も応援クリックありがとう
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2006.06.26
03:21

あさみ #-

URL

デザインが

とってもかっこいいですね、このテーブル。引き出し3つっていうのも実用性抜群だし。今までほたるさんのブログを見てると、今ほたるさんは白っぽい家具とアイアンにはまってますね?私はいまだにウォルナットとアイアンにはまっています。。。でも、この間やっと完成したキャビネットみたいに全部組み合わさった感じも好きです。特にこのテーブルみたいにアンティーク・フィニッシュだと可愛い過ぎないし。これからも、いろんなインスピレーション、よろしくお願いしま~す!

Edit | Reply | 
Mon
2006.06.26
23:03

ほたる #-

URL

あさみさんへ

かわいすぎないこのテーブルいいでしょ!
そうなの。今白にすっかりはまってるの。
もともと白は好きだけど、ルルの部屋に白がとても似合うので、益々はまってるの。
白いものっていくら置いてもくどくならないし、たっくさん雑貨が欲しい私としてはピッタリのインテリアかも。
というか、いちばん簡単なのかもね。だって、アジアンの寝室とかもっと飾りたくても、くどくなりそうでどう飾ったらいいのかわからなくなるんだよね~。
全部合わさったあさみさんのキャビネのようなインテリアは上級偏だよ~i-236
なかなかそこまで思いつかないな~。ホントすごい!
また勉強させてもらいま~す!次のぶち壊しも楽しみにしてるよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

