グレニータオルハンガー

 26, 2006 23:16
21-grenytowelhunger-01.jpg

昨日紹介した【サラ・グレース】に今日も遊びに行ってみました。
ほんとに好きだわ~、このサイト。
白のアイアンも大好きだけど、最近アンティーク寄りになっている私はこんなのも好きです。
グレーと緑と白が混ざったような色合い。。。
うちの黒いアイアン雑貨が飽きてきて、色を塗り替えようと思っているけど
ん~、自分ではなかなかこの色は出せないよね~
商品の詳細はこちらから。。。
他にも種類があるよ。

今日も応援クリックありがとう





COMMENT 5

Tue
2006.06.27
15:03

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2006.06.27
18:38

みかんジャム #-

URL

最近は・・・

私もアイアン雑貨がとても好きになりました。
ショップに行っても、つい目が行っちゃいます。
集めてみようかな~・・・。

Edit | Reply | 
Tue
2006.06.27
20:48

ほたる #-

URL

みかんジャムさんへ

おっ?!みかんジャムさんもアイアン好きになりそう?かわいいよね~。
私はアイアン雑貨を初めて買ったのはたしか。。。15年前くらいだったかな~。。。
飽きもせずにいまだに好きなんですから
アイアンの魅力ってたまりません!
この色のアイアンは持っていないのでちょっと狙ってま~す!

Edit | Reply | 
Tue
2006.06.27
21:19

Emi #Og9QlhnU

URL

早速 遊びに行っちゃったよ~♪すごく好み~♪
白はいいわぁ~私は逆に黒が家にないので 最近引き締めのためにも良いかなぁ・・・・て目が行くようになってきたの。。。でも アンティークっぽいグリーン系も イイねイイね~♪↓のサイドテーブルも素敵~ やはり 引き出しがあると便利よね それでいて可愛らしいし・・・この色はお店になかなかないからいいなぁ~

Edit | Reply | 
Tue
2006.06.27
22:26

ほたる #-

URL

Emiさんへ

黒のアイアンも引き締まっていいよね。
でも買いすぎにはご注意を。我が家のトイレはちょっと黒のアイアンが多すぎてくどい!
お店でお気に入りのものに出会うのはとても労力がいるけど
ネットって便利よね~。
こんな夜でもお店には売っていないようなすてきなもの探せるし!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?