スポンサーサイト

 --, -- --:--

ホームベーカリー

 11, 2005 12:15

我が家で重宝しているホームベーカリーはちょっと古いので、最新式のを紹介したいと思います。
業界初!※ 小麦0%コース対応の米粉パンコース搭載!
パンも焼けるしおもちも出来るっていいですね。当時探したんですけどありませんでした。お正月前に欲しいものですね。
ホームベーカリーはちょっと高くても機能が多い方がいいですね。
料理のレパートリーも増えて腕が上がります!
詳しくは写真をクリックして下さい。



banner.gif

スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2005.10.11
16:10

m-mokuren #IG6tkH0k

URL

こんにちは。

ほたるさんって、前にもコメント入れていただきましたよね?
リンクしてくださるそうで、ありがとうございます。
インテリアのブログなんですよね。
私は過去にホームベーカリーを持っていましたが、全く使わず・・・。
パンを自分で焼かれるなんてすごいですねぇ~。
(もちろん、下のピザも!)

Edit | Reply | 
Tue
2005.10.11
16:56

ほたる #-

URL

m-mokurenさん

お忙しいのに遊びに来てくれて光栄です。
ずっと前にコメントしたのも覚えていてくれて、とても嬉しいです。
本格的なリフォームが素晴らしいですね!
私もそろそろリフォームしようと思っているところがあるので参考にさせていただきます!
これからもちょくちょく寄らせていただきま~すi-178

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

