ウォールポット

 05, 2006 06:48



まだまだ鉢が欲しくて、今日は久々【楽天】にウィンドショッピング。
こんなかわいい鉢見つけました。
ただのピッチャー型の鉢かと思ったら、壁掛けタイプにもなるウォールポットだったんですね~。
ちゃんと壁掛け穴が開いていて、裏も平らになっているんです。
ウォールポットってそれほど種類がないのでお気に入りを探すのが大変だけど
これは実にかわいいです
また欲しくなっちゃった
詳しくは写真をクリックしてみてね。
提供は【BoraBora】さんでした。
かわいい雑貨たくさんあるよ~

今日も応援クリックありがとう







COMMENT 9

Tue
2006.07.04
05:39

piggy #-

URL

お久しぶりです。
ピギーです。
素敵ですね。こんなのはじめてみた。こんなのにお花飾って壁にかけたらお庭でもお家のなかでもとても素敵になりますね。またこれを使ってファウンテンなども作ってみたりしたら素敵かも。

色々と使えそうなものですね。

Edit | Reply | 
Tue
2006.07.04
10:53

あさみ #-

URL

これは、

うちのスタッコの壁にぴったり!下に水はけ用の穴開いてるのかな?そしたら多肉とか植えても可愛いね。ほたるさんはお買い上げ?

Edit | Reply | 
Tue
2006.07.04
12:17

Emi #Og9QlhnU

URL

かわいい~♪
下の鉢も可愛い~♪ 鉢は欲しくても高かったり 重さに負けたりだわ・・・
雑貨屋さんも好きだけど ホームセンター系もだ~いすきです
でもやっぱり 田舎だからかセンスないものが多いの・・・・楽天なら沢山いいものありそう
ただ手にとって確かめれないのが ネットショップの欠点よね(>_<)

Edit | Reply | 
Tue
2006.07.04
13:40

みんと #-

URL

ほたるちゃ~~んおひさ^^
いや~~参った参った!!
今PC入院中なので
今日はネットカフェはからお返事してるよ(^^;
このウォールポットかわいいね~~♪
うちにワイルドストトロベリーがあるんだけど
こんなかわいいのに植えたら素敵だろうな~♪
PC戻ってきたら
またゆっくり遊びにくるから
それまでみんとのこと忘れないでね^^v

Edit | Reply | 
Wed
2006.07.05
06:55

ほたる #-

URL

piggyさんへ

とってもかわいいよね!
そっか、おうちの中でもドラオフラワーなんかを入れて飾ってもいいね。
いろいろ想像が膨らんできたわ~。
ファウンテンi-198いいね~。作って~!

Edit | Reply | 
Wed
2006.07.05
06:59

ほたる #-

URL

あさみさんへ

水はけ用の穴開いてるよ。
買おうと思ったんだけど、ちょっと小さいかな~って思っていたんです。
高さ16.5cmしかないようなので。
写真だと大きく見えるんだけどね~。
でもかわいいよね。

Edit | Reply | 
Wed
2006.07.05
07:09

ほたる #-

URL

Emiさんへ

そうそう、鉢は重くて持って帰るのが大変なのよね~。
車に積むまではお店の人がやってくれたりするんだけど、帰ってからが一苦労。
通販だと運んでくれるから楽なんだろうけど、やっぱり手にとって見たいよね。
きてみてがっかりっていうのもあるからちょっと怖い。
色や大きさなんかも想像と全然違ったりするからね。
でも欲しい!ん~、これ悩む~!

Edit | Reply | 
Wed
2006.07.05
07:13

ほたる #-

URL

みんとちゃんへ

心配したよ~。PC直らないんだね。
とうとうネットカフェまで行っちゃったの~?!
ウイルスにでもやられちゃった?ショックなね。
うちのPCも時々フリーズする時があるよ。
再起動してもだめな時はゆっくり休ませます。
PCも疲れちゃうのかしら…v-355

Edit | Reply | 
Wed
2006.07.05
18:01

izu #-

URL

また訪問しちゃいました。お互い頑張りましょうね w
ぜひ、私のブログにもお越し下さいね♪

「今なら,なんと5万円もらえるキャンペーン中」らしいですよ。
http://h2201003.blog65.fc2.com/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?