
 --, -- --:--

アレンジフラワー

 08, 2006 16:49



お気に入りのお店【シェリートライフル】のバナーが変わっていたので覗いてみると
トップはとてもきれいなフラワーアレンジの写真に変わっていました。
しかも、私の好きな白ばかり
どれもすてきだっかけど、なかでもこれが気に入りました
ブリキのバスケットにドライフルーツがアンティーク感を出していてかわいいよ
白いつるもめずらしいね。山芋のつる
詳しくは写真をクリックしてみてね

今日も応援クリックありがとう







COMMENT - 4

Sat
2006.07.08
20:12

Emi #-

URL

わ~私もこんな感じ大好き♪ どんな色も好きだけど 白は素敵♪
真似して 作れないかなぁ・・・^m^ やっぱりシェリートライフルさんだね
色々気になるわ・・・

Edit | Reply | 
Sun
2006.07.09
08:20

ほたる #-

URL

Emiさんへ

同じホワイト好きのEmiさんなら気に入ってくれると思ったよ~v-290
他のシリーズもみんなかわいいでしょ~。
材料さえそろえば真似して作れそうだね。
自分で作るとまた愛着もわくしね。

Edit | Reply | 
Sun
2006.07.09
09:13

Next-JIS #-

URL

こんにちは!

これからの季節は、やはり白が、一番気持ちいいですね。
白い花は、私も好きで、よくアレンジします。
ブリキのバスケットに入った、ドライフルーツもいい感じです!

Edit | Reply | 
Sun
2006.07.09
10:02

ほたる #-

URL

Nextさんへ

はじめまして。
かっこいいブログ見させていただきました。
フラワーアレンジしてるんですね。
私は自分で作ったことないけど、最近やってみたくて気持ちがゆらいでます。
でも作りたいものがたくさんあって、結局何もできず。。。
また参考にさせてもらいま~す!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

