サッカー優勝!

 18, 2006 00:03
2-13.jpg

昨日はユーユのサッカーの試合、浦安市サッカートーナメント戦
優勝しました~
さすがに決勝戦は相手も強く、ヒヤヒヤした場面もあったけど
こちらも粘り強く守り、最後に1点入れて勝利!
2-1.jpgみんなとても頑張っていていい試合でした。
金メダルは1年生の時に取ったっきりで、3年ぶりだからとても嬉しいかった~!
これでまた子供たちも団結が強くなった気がします。
子供が本気になる姿ってとても素敵です
みんなよくがんばったね。おめでとう


今日も応援クリックありがとう


COMMENT 8

Tue
2006.07.18
11:05

あさみ #-

URL

おめでとう!

よかったね~、優勝して!すごいよ~。しかも一点差で勝ったんだね。サンディエゴからおめでとうって伝えてね~。

Edit | Reply | 
Tue
2006.07.18
21:14

boxiz #-

URL

すごーい!
将来が楽しみだねえ~、ふふふ。
いいなぁ。こういう話を聞くと、私も男の子が欲しくなります。

Edit | Reply | 
Tue
2006.07.18
21:56

ほたる #-

URL

あさみさんへ

ありがとう!この試合はさすがに親も緊張したよ~!
決勝までこれたのは久しぶりだったので。
応援にも気合が入っていて、みんなでおそろいのTシャツなんぞ着てしまいました。
勝ってよかったです。

Edit | Reply | 
Tue
2006.07.18
22:03

ほたる #-

URL

boxizさんへ

将来?サッカーで食わしてもらおうかしらi-229
それにしても、ほんとにサッカー以外には興味がなく、他にプールとか野球とかやってみる?なんて聞いても絶対にやだって言うんです。これだけ1つのことに夢中になれるって楽しいだろうな~って羨ましくなりますね。男の子もかわいいよe-266

Edit | Reply | 
Wed
2006.07.19
22:54

ちーたん #-

URL

おめでとうv-20
いつも遠くから応援してるよv-221

Edit | Reply | 
Thu
2006.07.20
10:31

みんと♪ #-

URL

わ~~優勝おめでとう!!

みんなイイ顔してるね~~♪
この経験がまた次へとつながるといいね。
ほたるちゃんも応援お疲れ様~♪

Edit | Reply | 
Sat
2006.07.22
09:01

ほたる #-

URL

ちーたんへ

久々の優勝ユーユも大喜びだったよ。
とても頑張っていて感動もんでした。

Edit | Reply | 
Sat
2006.07.22
09:04

ほたる #-

URL

みんとちゃんへ

ありがとう!
子供ながらにいい経験してるよね。
サッカーやらせて良かったなって思う瞬間でした。
何事にも夢中になるって輝いてるね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?