IKEA情報Part2

 19, 2006 22:16
1-35.jpg

今日もIKEA情報です。
このスタンド、とても素敵!なのになのに4900円
えっ?シェードのみのお値段?と、目を疑いました
いえいえ、本体も全部込みのお値段です。
その後ろのスタンドは1500円!

外人はメインの照明を消してスタンドのやわらかい明かりだけで過ごすことが多いですよね。
そのせいでしょうか。とても種類が豊富で安いです。
BGMをながして語り合う。。。
私もそんな雰囲気が好きです。
だからスタンドはいくつあってもいいね。
日本は蛍光灯で部屋を明るくして、TVがいつもついていて。。。
どうも話しづらい環境です。


1-31.jpg1-32.jpg1-33.jpg

キッチン雑貨もこれまたすごい種類です。食器や調理器具や、いろいろ買いあさりたくなったけど、時間がなかったので衝動買いは防げました

1-34.jpg布団カバーの種類もたくさんあって、これはほんの一部です。
ん~、でも欲しいのなかったな~。。。
布団カバーは難しいなかなかお気に入りに出会えません。


クリックしてくれたんだねありがとう



COMMENT 6

Wed
2006.07.19
22:57

ちーたん #-

URL

念願のIKEAに行けてよかったねv-10
さすが目の付け所がちがいますね~。
そのスタンドいいね~
3回も行ったのにこんな素敵なのがあったなんて、
気がつかなかったよ~
布団カバーは2種類も買ったんだよ~
いいのあったよ~

Edit | Reply | 
Thu
2006.07.20
10:02

あさみ #-

URL

IKEAってほんとに照明充実してるよね。うちも数えたらなんと5つあったわ。ただ、ベッドカバーは難しいね。ちょっとモダンなのよね。だからうちは枕から羽毛布団カバーからベッドスカートまで全て真っ白にしました。ホテルみたいでいいです。

Edit | Reply | 
Thu
2006.07.20
22:04

ほたる #-

URL

ちーたんへ

前はこのスタンドなかったのかな~。
けっこういいでしょ。なかなか似合う場所がなくて。。
欲しいけどね~。

Edit | Reply | 
Thu
2006.07.20
22:10

ほたる #-

URL

あさみさんへ

IKEAのスタンド5つもあったの?こんど見せてね。
そうそう、布団カバーモダンだよね~。
やっぱり白って気持ちがいいよね。
今寝室で使ってるのが白なんだけど、ちょっと黄ばんできちゃってi-230
白は長持ちしないかな~って心配。
でもやっぱり白に目がいっちゃうの。また探しに行ってみま~す!

Edit | Reply | 
Fri
2006.07.21
14:14

あさみ #-

URL

ここに載ってます!

かなり前の記事なんだけど、明かりのお話をした時に少しだけうちの照明が載ってます。スコンスと棚の下につけたのがIKEAのです。ごめんなさい、普通のテーブルランプはIKEAでは買ったことないです。

http://asamishouse.blog57.fc2.com/blog-entry-9.html#more

Edit | Reply | 
Sat
2006.07.22
08:41

ほたる #-

URL

あさみさんへ

すご~い!!素敵な照明ばかりだわ~v-352
毎回欠かさず記事を読んでいるつもりだったのに、こんな素敵な記事を読み逃していたとは!
照明選ぶのって楽しいよね。【Lamps Plus】見入っちゃいました!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?