スポンサーサイト

 --, -- --:--

ライト

 22, 2006 08:24
IKEAでライトが安いと思っていたら
【シェリートライフル】さんでもセール中
7月24日までです。
狙っているものがある方は今のうち!
ちなみに私の買ったスタンドもセールしてる~!ショック





























商品の詳細は写真をクリックしてみてね。
まだまだかわいい商品たくさんあります。
詳しくはこちらから。

今日も応援クリックありがとう




スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sat
2006.07.22
15:34

Emi #Og9QlhnU

URL

そうそう セールで あっほたるちゃんのと同じのも出てる~って思ってたのよ^^; 買っちゃおうかなぁ~??(笑)ダイニングの上のシェード 布製なので汚れても拭けずほこりがたまっていく一方なの・・・小さいシャンデリアは変かなぁ下から2番目のデザインで白があったら良いのに・・・・一番下のはゴージャスになっちゃうかなぁ シンプルなナチュラルロマンティックをただ今目指してるんだけど・・・(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2006.07.22
22:00

ほたる #-

URL

Emiさんへ

セール知ってたんだ!そうなの。私が買ったのがセールになってるぅ~!
これ、Emiちゃんも気に入ると思うよ。まさにナチュラルロマンティックなんだよね~。
明かりも心地よい明るさで落ち着くんだわ~。
いちばん下のもかわいいよね。でもよくお店でも見かけるけど、けっこうゴージャスな感じだし、電球の形が気になる。下から2番目の形の方が好きかな。でも白じゃないね。残念。
ダイニングにシャンデリア、素敵だよね。ミニシャンデリアで白いの見たことあるよ。
探してみるね。

Edit | Reply | 
Mon
2006.07.24
14:42

みんと♪ #-

URL

わ~~ステキなライトがいっぱい!!
見てるだけで楽しくなっちゃう!!
IKEAだけじゃなくて探すといろいろあるんだね~~♪
でもここ埼玉にはこんなステキお店はないよ(><)

Edit | Reply | 
Tue
2006.07.25
20:36

ほたる #-

URL

みんとちゃんへ

埼玉も素敵なお店がたくさんありそうだけど。。。
今はなんでもネットで探せるから便利だよね。
夜中に買い物もできるし、うちはネット大活躍していますよ~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

