面接

 13, 2005 16:48
火曜日、派遣の仕事の面接に行って参りました。
緊張しながら行ったら、とても小さくてアットホームな会社でした。
他社競合だと思っていたのに、全くその様子もなく、
最初から「いつから来てくれるの?」ぐらいの勢いでした。
明日一応本社に行って手続きをし、最終決定だそうです。
(まだ正式に決定はしていないようですが。。。)
早速来週から仕事に来てほしいとのことです。
小さな子供を抱えて嫌がられないか心配でしたが、
「近いから何かあったらすぐに行ってあげられるしね!」って。
とても温かいお言葉に感謝です。
なるべくご迷惑のかからないようにしたいものです。

派遣でいろんな会社に行きましたが、面接もいろいろで、今回のように、派遣会社にまかせているところは顔合わせ程度で決まってしまうのですが、就職の面接のように、とても厳しく、質問攻めのところもあります。
中でも仕事の経歴だけではなく、仕事を辞めた理由や、仕事をしていなかった期間の理由などを聞いてくるところもあって、たくさんの仕事をしてきた私にとってそれを説明するのはとても酷なことであり、なんせ自分でももう忘れてしまったいる部分も多々ありますので。。。
それもなく、あっさり面接が終わって良かったです、フ~

banner.gif←来週からまたがんばるぞ~ ブログも頑張るので応援してね

COMMENT 4

Thu
2005.10.13
20:19

はっちゃん #iRvN8VKk

URL

兄です。。

来ました。写真が充実していていいですね。
兄的にはにゃんこの写真があると、もっといいかと思いますが。
リクエストでした・・・。
ではまた。。いつもお世話様ですぅ。。

Edit | Reply | 
Thu
2005.10.13
20:40

たーちゃん #-

URL

たーちゃんです。お仕事決まりそーでよかったですね。
紹介されていた、傘立て購入・昨日届きました。とってもかわいいv-238
今、探してるのは、ゴミ箱v-40小さいのを買って隠して使うか・・・
それとも、アイアンのゴミ箱を探すか・・・
いい物宜しくお願いします。
毎日、楽しみに見てますよ。v-237

Edit | Reply | 
Thu
2005.10.13
21:52

ほたる #-

URL

お兄ちゃん、早速コメント嬉しいです♪
リクエストありがとう!
そうですね、我が家の猫達もこれからもっと紹介していきますね。
3枚くらい載っているのですが、探せたかな?

Edit | Reply | 
Thu
2005.10.13
22:04

ほたる #-

URL

たーちゃん、傘たてご購入ありがとうございますv-279
記念すべきお客様第1号ですので、私にとっては超VIPv-352
とても嬉しいですv-343
もう商品もう届いたんだね~!見たい、見た~い!
近いうちに見に行きますぅi-38
また1枚写真撮らせてねv-212
ゴミ箱ね。
早速探してみるね。
我が家のゴミ箱もお気に入りなんだけど、たしかたーちゃんとユニディー一緒に行ったときに買ったねe-284

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?