オットー時計

 27, 2006 23:24
今日は【住商オットー】に遊びに行きました。
洋服はとても買う気がしないけど、雑貨は時々買います。
ちょっとコテコテのヨーロピアンでくどいのですが、その中でも1つ2つお気に入りが見つかったりするので。

今日見つけたお気に入りはこちら
時計の針までかわいかったりするのでよ~くみてみて
詳しくは写真をクリックしてね。
ついでにこちらもクリックヨロシク~




住商オットー
スポンサーサイト

COMMENT 6

Fri
2006.07.28
06:29

Maki #-

URL

ご無沙汰でーす。
住商オットー、実はよく利用してたりします。
うちにはここで買ったものがわりとあるかなあ。掘り出し物が見つかるので。
ちなみに下着は買ったことあります。うひひ。
そうそう、吉原さんて(今読んでないけど)プラスワンで出てきて、今じゃかなり有名になったみたいね~。
前に何かを検索してた時に2ちゃんが引っかかってきて、なにげに読んでみたら彼女のことばっか、しかもえらい書かれようでした。
2ちゃんのことは聞いてはいたけど、相当すごくてびっくりしました。
有名になるとひがみややっかみもあるでしょうし、避けては通れない部分かもしれないけどね、おっかなかったわー。。

Edit | Reply | 
Fri
2006.07.28
07:30

sabo #-

URL

おはよ~☆
色んなところに 色んなものがあって 楽しいね~♪
どこに行っても好きなものを見つけてこれるのは。。 きっとほたるさんの才能ね(笑)

今週ね、HPで、海のアレンジページオープンしました。
なかなか夏気分になれるって思うので ぜひみてね~~^^
今日はまたどこかで花火かな~?うふふ。



Edit | Reply | 
Fri
2006.07.28
22:28

ほたる #-

URL

Makiさんへ

住商オットー好き?私も家が建った頃はいろいろ買ったよ~!
なかなかいい輸入物があるよね。お値段もお手頃!
えっ?!下着買ったの?オットーの下着はナイスバディーでないと買えないよ~i-240
きっとMakiさんはおうちもかっこいいけどスタイルもかっこいいんだわ~!

吉川さんってプラス1に載ってたんだ。そこからよくここまで有名になってショップまで立ち上げてすごいね。
2チャンネルって言いたい放題だよね。恐ろしい。。。i-282

ところでMakiさんのオークションで買ったスタンドいいわ~!
リメイクスタンドも素敵~v-352
私も今またスタンドが欲しい気分なんです、ハイ!

Edit | Reply | 
Fri
2006.07.28
22:39

ほたる #-

URL

saboさんへ

気に入ったものを載せているだけだけど、才能だなんて言われると照れるなぁ~i-229
時間がなくて雑貨屋さんめぐりなかなかできないから、夜寝る前にこうしてネットでうろうろとウィンドウショッピングするととっても楽しいんですe-343
saboさんのHPもすんごく素敵で楽しかったよ~!
夏らしく爽やかで、saboさんらしい色使い。
鉢にも凝っていてかわいいねi-236i-234

Edit | Reply | 
Sat
2006.07.29
05:41

Maki #-

URL

そうそう、値段が手ごろでいいっすよね。
下着は、わりと普通のだよ。スタイル良くなくても大丈夫だよ。(爆)
すっごくかっこいいのがつけられないところが。。。。。悲しい。

プラスワン、知らなかった?ちょうど出てきたときを見ててさー。普通の主婦がDIYって。。そしたらあれよあれよというまに、特集みたいなのが組まれたり、アンティークショップへお買い物ネタやディスプレイネタが出てきたりして。前に本屋で見たら、自宅のキッチンのDIYも特殊?されてたわ。

スタンドいいっしょ?やっと出会えたわよ~~。もう大切にしなくちゃ!
リメイクものもいいでしょう?結構良いアイディアだったわ。

Edit | Reply | 
Sun
2006.07.30
07:05

ほたる #-

URL

Makiさんへ

住商オットーの下着って普通のもあるんだね。私も試してみようかな~i-229
吉川理映さん、普通の主婦がDIYしてあれだけ売れるって、やはり何か光るものがあったのね~。でもDIYブログ見てるとそんな主婦はたくさんいるよねぇ。MakiさんのDIYもかなり光るものがあるよ。本出してみては?!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?