シックなアレンジフラワー

 30, 2006 20:27




このシックでアンティークなアレンジに妙に惹かれました。
フラワーベースは良く見るとシェルをデザインしたもの。
写真をクリックしてみてね。
つぶれた形がまたいいです。

提供はまたまた【シェリートライフル】さんでした

関東地方、やっと梅雨明けしたね。ふ~
今日も応援クリックありがとう




スポンサーサイト

COMMENT 2

Sun
2006.07.30
23:13

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんばんわ。
ブログ開いた瞬間に写真がでてきてドキッ!としました。
系統が違うアイテムも お気に入りのものは
自分色に染めて何でも自分色に飾れるようになるといいなぁ。
そんな腕がほしいなぁ。っと思います^^

子供にどうしたらお手伝いを進んでするようになるかって
難しいですよね。
私は全くお手伝いしなかったので将来、自分の子供には
やってもらえないだろうなぁ。って思っています^^
男の子が自らやってくれたら。更に嬉しいですよね~。
息子さん優しいですね^^

Edit | Reply | 
Mon
2006.07.31
22:18

ほたる #-

URL

homekichiさんへ

最近系統が変わってきているような気がします。
どんどんアンティークのような古めかしいものが好きになっていく。。。
エレガント系も好きなんだけど、どんどんナチュラルに。
自分に似ているのかな。
昔は大人っぽく着飾ったり背伸びしたり。
今はシンプルが好きです。(年のせい?)

そうだね。言われてみれば私も子供の頃お手伝いしなかったな~。
母が忙しそうでもごろごろテレビなんか見ていて、なかなか動かなかったもんね。
しつけは根気だねi-229

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?