スポンサーサイト

 --, -- --:--

浦安花火大会

 30, 2006 07:59
1-46.jpg

昨日は浦安花火大会でした。
サッカー仲間とみんなでワイワイ!
とっても楽しくてきれいでした~~~となるはずだったのに。。。
花火が上がってすぐ、突然の雷雨
あれよあれよとブルーシートが水溜りになり、とても座っていられない状態
シートを半分持ち上げて頭にかぶり、傘代わりなんてばたばたしていると
ビールはこぼれるし、コーラはこぼれるし、やきそばはぐちゃぐちゃだし、それはもうひどい状態になり、それを片付けながらふと花火を見てみると、ナント!メインの仕掛花火、ナイアガラがやっているではありませんか!なんで今やってるの~
写真にとってブログに載せようと思っていたのに、携帯探しているうちに終わってた
それでもしばらく辛い体制で辛抱して見ていたけど、ルルもびしょびしょで他の子供たちも寒いと言い出し、とうとう退散することに。。。

1-49.jpg朝から張り切って場所取りして、今もシートは引きっぱなし。
雨でびしょびしょのどろどろになったシートをこれから取りに行くのは憂鬱。。。
かえってきれいになってくれているといいのだが(のわけないか)

1-43.jpgお友達から浴衣を頂いたのでさっそく着ていったのにびしょびしょになっちゃったね。
でもルルは着れただけで大喜びでした。
とてもかわいかったよ~
保育園にも着ていくと言っていたけど。。。
思い出に残る花火大会となりました
それはそれで楽しいか!


今日も応援クリックありがとう


PS...その後シートを取りに行ったら撤去されていた~!
ショック。。。。
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sun
2006.07.30
09:06

あさみ #-

URL

雨、残念だったね。

でもルルちゃん、可愛い~!やっぱり夏は浴衣だね~。私も子供の頃はよく着たな。よっぽど気に入ったんだね、保育園にまで着て行きたがってるてことは。。。着ていけないか、やっぱり。雨に濡れて風邪引かなかった?気をつけて。。。

Edit | Reply | 
Sun
2006.07.30
20:05

ほたる #-

URL

あさみさんへ

それはそれはひどい花火大会でした。帰りは濡れたベビーカーに濡れた浴衣を着たまま寝てしまって、よく風邪ひかなかったと感心しています。
でも浴衣着れたからまいっか!って感じ。雰囲気だけでも味わえばね~。
ちなみにルルが浴衣着たから私も着ちゃった!何十年前の浴衣?という柄だけど、学生の頃母が買ってくれた思い出の浴衣。今も着れて嬉しいです。
(成長してない証拠i-198i-237

Edit | Reply | 
Sun
2006.07.30
23:50

みんと♪ #-

URL

せっかくの花火大会が
雷雨になっちゃって・・・
残念だったね~~~
みんな風邪引かなかったかな?!

ルルちゃんかわいい~~♪
やっぱり女の子は楽しいね^^v
ルルちゃんは今年七五三だったっけ?!

ブルーシート・・・撤去されたなんて
ひどいわね~~
ちゃんと戻ってきた?!






Edit | Reply | 
Mon
2006.07.31
23:09

ほたる #-

URL

みんとちゃんへ

よく風邪ひかなかったなって思うくらいびしょびしょになったけど大丈夫だったよ。
そうなの。ルル、今年七五三なんだ。
ほんとは去年でも良かったんだけど、体がけっこうチビなので3歳になってから着ようということになりました。
女の子は着飾るとかわいくて楽しいね。

ブルーシート、捨てられちゃったよ~i-240
シートはまた買えばいいけど、テントの部品の金具やとんかち、紐まで置きっ放しにしてしまい、それがなくなったのがショック。
取り寄せが大変です。。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

