アジアン家具

 03, 2006 22:40








夏はアジアン家具がいいですね。
ん~かっこいい
ヒヤシンス素材の家具はよく見かけるけど
この家具、丸みがあって包み込むようなデザインがやさしくていいね。
ただいまセール中だそうです。
うちに買ったら猫の爪とぎになりそうだけど
詳細は写真をクリックしてみてね。

提供はアジアン家具の【ルガ】さんでした。
ルガってインドネシア語で「ホッとする」という意味があるそうです。

今日も応援クリックありがとう


COMMENT 7

Fri
2006.08.04
05:49

sabo #-

URL

ほたるさんおはよ~。
アジアン家具はいいわね~
「ルガ」って。。ほっとするっていう意味なのね。

百日紅を見上げると、夏だなあって感じます♪
短い夏、楽しまなくっちゃね^^

Edit | Reply | 
Fri
2006.08.04
14:25

あさみ #-

URL

ヒヤシンス?

そうなんだ。こっちにもこういう家具よく出てるけど、バナナかと思ったよ。実は私もこういうソファ検討してるんだ。これだったらエボニーのフローリングとすご~く合いそうじゃない?ただ、お値段が。。。でも、うちはまずは床だよね。

Edit | Reply | 
Fri
2006.08.04
18:26

whiteheart #XSmss8t6

URL

はじめまして、素敵なブログですね。
私も昨日からブログを始めました。
星のシャワーと音楽もこちらで知って入れさせてもらいました。
我が家は主にサンタフェですが、リビングはアジアンにしています。
アジアンって癒されますね。大好きです。
楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Sat
2006.08.05
21:39

ほたる #-

URL

saboさんへ

アジアンってなんだかほっとするよね~。。。
リゾートが恋しいわ~。
こんな家具を見たり、バリの本見たりしてリゾートに行った気分に浸ってますぅe-255
今年の夏は。。。
ユーユの合宿の付き添いで終わってしまいそうですi-230
旅行に行きたいよ~!

Edit | Reply | 
Sat
2006.08.05
21:47

ほたる #-

URL

あさみさんへ

こういう家具見ると、よく「ウォーターヒヤシンス」って書いてあるよ。
どんなヒヤシンスだかよくわからないけど。。。
バナナもあるのかな?ラタンも多いみたいだけど。
テーブルもソファーも買い換えるの?!
エボニーのフローリングとの相性バッチリだねi-236
今のリビングとは雰囲気がらりと変わりそう。
楽しみだな~。。。

Edit | Reply | 
Sat
2006.08.05
21:51

ほたる #-

URL

whiteheartさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます!
サンタフェにアジアン、素敵ですね~。
メキシカンタイル、大好きです。
またいろいろ見せて下さいね。
BGM、その曲私も前使っていました。いいすよね~e-343

Edit | Reply | 
Tue
2009.05.05
12:49

バリ島家具もいいですよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?