セナちゃん日記

 05, 2006 22:16
5-9.jpg

先日、会社の人が北海道に行ったのでおみやげを買ってきてくれました。
とてもかわいいきつねのキーホルダーです。
毛並みが良くてもしかして本物?!いやまさか!なんて思って
猫のセナに近づけてみると。。。
5-10.jpg

ワオワオと泣き出し、かなり興奮状態でした。
それを見て、このきつねの毛が本物だと確信しました
もらったばかりのきつねがボロボロになりそうだったので
すぐに隠したのですが、私のそばを離れず。。。

5-2.jpg

「どこに隠したニャ~ン」ってしばらく泣いていました。
せっかくもらったのにどこにもつけられないよ~

今日も応援クリックありがとう



COMMENT 6

Sun
2006.08.06
00:46

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんばんわ。
セナちゃんとっても可愛いですね♪
我家もフェレットがいるのですが
旦那サンとお揃いでかったペンギンのキーホルダーを
1つ取られてしまいました。
動物って侮れませんよネ^^

Edit | Reply | 
Mon
2006.08.07
14:12

ふぃ-さ #-

URL

セナちゃんかわいい~♪
もうこんな顔されたら
渡したくなっちゃいますねv-398

Edit | Reply | 
Mon
2006.08.07
22:00

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

フェレットちゃんかわいいね~!
あらら、せっかく旦那様とおそろいのキーホルダー、残念i-240
でもフェレットちゃんかわいいからしょうがないね。
このきつねも時間の問題i-198i-282

Edit | Reply | 
Mon
2006.08.07
22:05

ほたる #-

URL

ふぃーささんへ

今は隠してあるけど、出したとたん臭いでばれそうなので
もう半分セナのものになってもいいとあきらめています。
でもまだ完全にはあきらめきれないので出せずにいるのですが。。。i-229
吉祥寺のお話し楽しく読ませていただきましたよ~!

Edit | Reply | 
Sun
2006.08.13
21:40

チーズビット #-

URL

こんばんは

へぇ、猫も飼っているんだ。
何歳なの?
うちも、前は小学6年から19歳時までと、今のやつは13年前から飼っているんだよ。
前のやつは、10歳になる前に逝っちゃったけど、今のやつは13歳になった今も元気
だから、嬉しいね。でも、家の中でおしっこするのでその後始末で大変だけど。

Edit | Reply | 
Thu
2006.08.17
22:57

ほたる #-

URL

チーズビットさんへ

へ~、チーズビットさんも猫飼ってたの?
全然知らなかったよ。
今度ぜひ写真見せて~。
この猫はまだ1年と4ヶ月だよ。
でもとても大きいの。
もう1匹飼っているんだけど、捨て猫だから年はわからない。
13歳とは長生きだね。うちの猫はトイレが汚れているとキッチンマットやソファーでおしっこしちゃうの。
猫ってきれい好きなのよね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?