ステンドグラスキャビネット

 09, 2006 22:28


ステンドグラス欲しいけど、飾る場所ないな~なんて思っていたら
こんなの見つけました。
中に電球が入っているのでこれなら窓辺に飾らなくてもキラキラ輝く
間接照明にもなるね。
ステンドグラスは好みの柄に交換できるんだって。
商品の詳細は写真をクリックしてみてね。

提供はカントリー雑貨の【Country KAJI】さんでした

今日もまたまた応援クリックありがとう





COMMENT 4

Thu
2006.08.10
19:04

みかんジャム #-

URL

とても可愛いですね!
これなら、気軽にインテリアとして取り入れることができそう・・・。
わが家だったら、どこに飾ろう?? な~んて考えちゃったりして。
気が早い私の悪い癖・・・。
でも、そんなことを考えてる時間が楽しい!

Edit | Reply | 
Thu
2006.08.10
21:32

ほたる #-

URL

みかんジャムさんへ

そうそう、想像が楽しいよね~e-266
どこに飾ろうかな~とか
自分でも作れるかな~とか
棚の上には何を置こうとか。。。
買ってもいないのにねi-235

Edit | Reply | 
Thu
2006.08.10
22:52

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんばんわ。
超可愛いステンドグラスですね♪
雰囲気も重たすぎず、色々なところに合いそうですね^^
他にとんな柄があるのかなぁ~。i-184
見ているだけで楽しくなっちゃいます。i-233

Edit | Reply | 
Sat
2006.08.12
21:30

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

かわいいでしょ~e-266
ミルクガラスのような色もまたいいよね。
他にもハンドメイドステンドグラスがたくさんあるね。
でもこのキャビネットは2つしか載ってない。
取り替えられると書いてあるけど2種類しかないのかしら。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?