
 --, -- --:--

コーナーソファー

 10, 2006 21:55




うちのソファーは3人掛けだけど、ほんとはコーナーソファーが欲しかったな~。
我が家のリビングには似合わないけど、こんなのいいね
なんとも贅沢な感じ~。
こんなソファーでごろごろ昼寝したいな~。。。
詳しくは写真をクリックしてみてね。

提供は【a flat】さんでした

今日も応援クリックありがとう




COMMENT - 4

Fri
2006.08.11
00:06

Kiyoco #-

URL

いいですよね、このお店。
双子の姉が、モダンアジアンが大好きで、このお店でこんなソファとオーディオボード、パソコンデスクを買ってました。
ソファのすわり心地も最高で、私は10年前に嫁入りにカリモクのコロニアルシリーズを買ってもらったんだけど、もうこんなカウチが欲しくてしょうがない・・・。
早くヘタってくれとか、脚が折れたら買い換えられるのに・・・とか考えてしまいます。

Edit | Reply | 
Fri
2006.08.11
17:07

たーちゃん #-

URL

お久しぶりです!この2ヶ月実は大変なことがおきておりなかなかコメント出来ませんでした。ゴメンナサイv-395
今日から又復活です。宜しくお願いします・。
ソファーいいね!うちのソファー欲しくなりました。
でも車買ったし・・・もう少しで夏休みだね!
私は、仕事だけど・・・今度また遊ぼうね

Edit | Reply | 
Sat
2006.08.12
08:34

ほたる #-

URL

Kiyokoさんへ

せっかくカリモクなのに買い換えたいの?
見てみたいな~、そのソファー。
我が家のソファーは安物だけど、やっぱり買い換えたいよ~。
こんなに大きなソファーじゃなくても、カウチ型でもいいから欲しい。
だって、3人掛けでもパパがゴロゴロしてると座れないしe-263
ソファーって気軽に買い換えられないから慎重に選ばないとだめだね。
処分にも困るしね。

Edit | Reply | 
Sat
2006.08.12
08:40

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

元気~v-422
たーちゃんが来てくれないからランキング落ちちゃったよ~i-237
この2ヶ月大変なことが?あら、いったいどうしたの?
車を突然買ったり?すごい車買ってくれて嬉しいよ~v-290
(いつも車出してくれてありがとうi-229
そうそう、カッピンのお母さんからもらったグロリオサがグングン伸び続けてるんだけど
これ切り戻ししていいのかしら?
機会があったら聞いておいて~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

