ミルクグラスシェード

 12, 2006 21:21




前にも紹介したけど、やっぱり気になるこのライト
いろんな雑貨屋さんで売ってるのね。よく見かけます。
ミルクグラスの縁に透明のガラスがとてもかわいい。
先日紹介した吉原理映さんのダイニングでもこの照明が使われているようです。
電球も小さいものを付けていて、ダイニングではちょっと暗くないか少し心配ですが
かえって落ち着いて食事ができるかもしれませんね。

提供はまたまたカントリー雑貨の【Country KAJI】さんでした

今日も応援クリックありがとう








スポンサーサイト

Tag:照明 ランプ ライト

COMMENT 2

Sat
2006.08.12
21:27

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんばんわ。
え~。可愛いですね。
本に載ってたんですね。
んー。まだまだ穴の開くほど見ないといけないですネ。アハハ。
ステンドグラスもとっても可愛いですね♪
今度我家の照明UPしますネ。
家を建てる時は狭くならないようにとか空間ばかり気にしていました。
やっぱり色々な物を置きたいなぁ。って思います。

Edit | Reply | 
Sat
2006.08.12
22:08

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

全く同じものかどうかはわからないけど、本の表紙にも載ってるよ~。
素朴な感じがアンティークなダイニングに似合ってるの。

そうそう、家を建てる時はうちも狭くならないようにとかなり気を使いました。
おかげで庭やベランダがとても狭いけどi-229
空間があるとここにも何か置けるなっていろいろ想像しちゃうよね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?