
 --, -- --:--

パーム&ファウンテンホテル

 13, 2006 14:35
5-19.jpg5-20.jpg

新浦安の海の近くにホテルが2つ並んでいます。
【パーム&ファウンテンテラスホテル】です。
ディズニーランドから離れているの分リーズナブルな設定。
レストランも特別なものはなく、サンクスとベーカリーカフェのみです。
ディズニーランドがお目当てのお客様はほとんど中で食べてしまうからでしょうね。
そこで朝食バイキングをやっているのですが、これまたお安い!
大人800円、子供500円、3歳以下は無料なので
我が家は2100円でバイキングを楽しめてしまうのです。
今朝起きてみると食べるものが何もなくて、急きょ行くことに!

5-21.jpg5-24.jpg5-26.jpg

今日は黄色のホテル「ファウンテンテラスホテル」の朝食バイキングに行きました。
どちらもほとんどメニューは同じで、焼きたてパンが売りのようです。
いろいろな種類のパンがあったけど、中でもクロワッサンがふわふわでとてもおいしく
ハムと卵を挟んで食べると最高~!

5-35.jpg5-37.jpg5-34.jpg

大きなシマトネリコ並ぶ洋風の中庭には噴水があって
お手頃価格を感じさせないリッチな雰囲気にルルもご満悦~~~

5-28.jpg5-33.jpg5-39.jpg

5-38.jpgお昼がいらないくらいたくさん食べて
ディズニーショップのミッキーに触れて
ラウンジでくつろいで。。。
(ルルちょっとくつろぎすき?)


明日からみんなでユーユのサッカーの合宿に行ってきます。
栃木県今市市にある合宿場で、エアコンもなく暑いらしい
3泊も耐えられるか心配。。。

この年になって合宿に行くとは思わなかったけど
子供を通してまた学生を違った意味で繰り返しているような気がします。
まぁこれも貴重な体験なのかな。。。

ということで、明日からは携帯から投稿しようと思っていま~す
ではよいお休みを。。。

今日も応援クリックありがとう


COMMENT - 13

Sun
2006.08.13
21:48

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんばんわ。
朝の外食いいですね~。
しかも値段がお得!!
私もこんな素敵なところで 朝コーヒー飲みたいなぁ。
そしたらきっととっても1日が充実しそう^^
てか。コレだけで満足~。て思えるかもしれません。i-237
私も今度何処かにモーニング行きたくなりましたぁ。
明日から合宿頑張って下サイ♪
とっても楽しそう^^
更新楽しみに待っていま~す。

Edit | Reply | 
Mon
2006.08.14
07:07

ふぃ-さ #-

URL

なんかいいこと聞いちゃいましたね♪
800円で旅行気分味わえちゃうなんて
何時から何時までなんですか??
↓の
ミルクグラスシェ-ド
わたしもほしいんですよねぇ~
いいですよねぇ~
吉原理瑛さんの本わたしも友人に薦められて本屋でみたら
速買っちゃいましたよ♪
HPもお気に入り♪
手作りってのがいいですよね

Edit | Reply | 
Mon
2006.08.14
08:59

あさみ #-

URL

おひさしぶりです

家族で2100円のバイキング、うちもはまりそうです。ルルちゃんの寝そべってる椅子(というかデイベッド?)素敵ですね~。こういうところに行くと、インテリアの参考になりますよね。それの方が私はお目当てだったりして。

ほたるさんのおうちはお子さんがいるから、いろんなところに行ってたくさん思い出が作れていっつもいいな~って思ってます。合宿なんて楽しそう~!リポート楽しみにしてます!

Edit | Reply | 
Mon
2006.08.14
11:12

ほたる #-

URL

あさみさんへ

おひさしぶり!お帰りなさい。忙しかったね。
ホテルはインテリアがいいよね。
ルルのくつろいでいるソファー、形が台形で面白いよね。
他にも古いタイプライターやギターなんかも飾ってあって素敵でした。
うちは行く所といえば子供が喜ぶような所ばかり。
あさみさんは自分のやりたい夢を実現できて羨ましいよ~。

Edit | Reply | 
Mon
2006.08.14
11:23

ほたる #-

URL

ふぃーささんへ

時間を気にせず行ってしまったんだけど、いったい何時から何時までなのかしら。
HPをチェックしてみてね。
今携帯からコメント中なので確認できないもんで。
家族でこのお値段はビックリだよね。
普通のホテルなら一人分のお値段だよね。

ミルクシェードいいよね。買うことがあったら見せてね。
この本DIYも載っていていいよね。

Edit | Reply | 
Mon
2006.08.14
17:43

たーちゃん #-

URL

おーリッチな朝ご飯v-219うちの朝ご飯ないと気が付いた時は、かっぴんとひーくんは、すきやの朝定を食べてるよv-409ぜんぜん違うv-406今度誘ってねv-411
ところで合宿がんばってねv-363
今日ひーくんとらーちゃんは、二人で沖縄県の宮古島に旅立ちました。飛行機初めての二人!空港で子供一人旅は、なんと搭乗口までいけてぎりぎりまで付き添い!心配で心配で・・・飛行機に乗り込むとき内蔵がギュッて摑まれたみたいに痛く・・・でも当の本人たちは、振り向きもせず、飛行機へ・・・ガラスごしに乗り込む姿を見て涙が止まらず・・・カッピンに馬鹿にされましたが・・・搭乗口ロビーから飛行機を見て滑走路に向かう飛行機をろびーで追いかけ飛び立つのを観ていました。飛びだった瞬間さっき摑まれた内臓が、今度は引き千切られて・・・そんな気分空に行った飛行機を見ながら今あの飛行機に何が起きても助けて上げられない!なんて思うとますます内蔵が・・・
そんな思い出見送りました。宮古島には一足先におばーちゃんが行ってたのでお迎え・・・
付いた電話をもらって大喜び!海がキレイ!マジスゴーイなんて感想を言ってました。宮古島は、暑いので海に入るのは夕方から・・・ソウキソバを食べに行った帰りにちょうっと海に見てみようなんて言って海に行ったら、我慢しきれなくなって洋服のまんま海へ飛びんだそうな・・・私の宮古島に行きたくなりました。

Edit | Reply | 
Tue
2006.08.15
01:56

みんと♪ #-

URL

ほたるちゃん家族は今日からみんなで
ユーユくんの合宿に参加するのね。
合宿はいろいろ制限もあったりで大変だけど
得られるものもいっぱいあるから
がんばってきてね^^v

新浦安のホテルといえばオリエンタルホテルしか行った事ないけど
今日紹介のホテルはいつごろからあるの?!
ホテルでの朝食って出かけたときのものって思っていたけど
こういう利用の仕方もあるんだね~♪
ほたるちゃんにはいろいろと教わることが多いわ~~
いつもありがとう!!

Edit | Reply | 
Tue
2006.08.15
13:49

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

朝食バイキングおいしかったよ~!
合宿の前に行っておいてよかった~。
今合宿場からコメントしてるけど、冷めた定食にちょっとがっかり。
二日目にして疲れが溜まってきたよー!

Edit | Reply | 
Tue
2006.08.15
15:30

Emi #Og9QlhnU

URL

わ~いいなぁ ここからディズニーランドの方まで行こうと思ったら 海外旅行の方が安いくらいだから・・・うらやましいわ  秋ぐらいに行きたいなぁ  合宿いかがですか??また帰ったら 美味しいもの食べに行ってスタミナつけてね~♪

Edit | Reply | 
Tue
2006.08.15
22:53

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

沖縄行ったんだね~。
空港の別れって泣けるよね~。
ほんとにどこか遠くに行っちゃう気がして。
できれば一緒に行きたかったね。
私もしはらく海外旅行は行けないと思うから
次は沖縄行きたいなー。
おみやげ話し聞きに行くね。
合宿、かなりしんどいよ。パパは今日帰ってしまい、私たちはまだ今夜を入れて二泊もある!
でも子供たちが喜んでるから辛抱しよう。

Edit | Reply | 
Tue
2006.08.15
23:02

ほたる #-

URL

みんとちゃんへ

このホテルができたのは確か2年前くらいなか。
最初はコンビニしかないと聞いたのでがっかりしたけど、こんなありがたいモーニングがあってビックリ!でも駅からもディズニーランドからも遠いのであまり知られてないような気がします。
機会があったら行ってみてね。

Edit | Reply | 
Tue
2006.08.15
23:11

ほたる #-

URL

Emiちゃんへ

遠くて簡単には来れないね。
まぁうちは近いと言ってもそうちょくちょく行っているわけでもないけど。
ディズニーランドも週末は混んでいるし、家族で行くと入場料だけでもけっこう高いし、めったに行けません。
ルルにはせがまれるんだけどね。

Edit | Reply | 
Fri
2007.06.15
09:26

パーム ファウンテンテラスホテδ><br> <label for= #-

URL

素敵なホテルでいいですよね^^

Edit | Reply | 

TRACKBACK - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  朝から
  • ほたるさんのこれをみてからずっと行きたかったパーム&ファウンテンテラスホテルの朝食ブッフェ大人800円でリゾ-ト気分あじわえますよ♪子供は4才から有料です食事のあとはショップで
  • 2006.09.11 (Mon) 01:43 | ☆ りっぷの寝顔 2 ☆

WHAT'S NEW?

