
 --, -- --:--

大雨

 16, 2006 16:00
20060816160038
朝は霧雨だったのに、午後から大雨。
でも子供たちは雨の中元気にサッカーを楽しんでいます。
コーチが「まだやる?」と聞くと「やりたい!」という元気な返事に一安心。
雨でも楽しいのね。

COMMENT - 2

Wed
2006.08.16
21:22

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんばんわ。
栃木だったんですね~。
ニュースで千葉でサッカーの合宿をやってるって言ってたので
ほたるサンいるのかなぁ?って思いながら
見ていました^^
雨でもやるだなんて。よっぽど楽しいんですね♪
参加した意義がありますね~。

Edit | Reply | 
Thu
2006.08.17
00:09

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

そうなの。栃木県なんです。
千葉県だったら近くて良かったんだけど。
それかもうちょっと避暑地に行くとか。
栃木って暑いのね。
エアコンの無い生活ってこんなにしんどかったっけ。でもヒーヒー言っているのは大人だけで、子供たちの無邪気にはしゃいでいる姿に元気もらってます。
消灯時はなかなか寝なくて言い聞かせるのに喉かれたけど…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

