
 --, -- --:--

ゴミ箱

 14, 2005 21:24
20051014205413.jpg20051014205429.jpgたーちゃんのリクエストでゴミ箱を探してみましたが、我が家の物より気に入ったものがなかなか見つからな~い
また探してみるけど、いいのが見つかるまで我が家のゴミ箱をご紹介しま~す。
とっても気に入っているので、色違いで2つも買ってしまいました。
ゴミ箱ってあまり目立たせたくないので、なるべく壁紙の色に近いものを探しました。でもシンプルすぎてもつまらないしね。気に入ったの探すのけっこう大変!
リビングは淡い黄色の壁紙に合わせてアイボリーにしました。ソファーの横に少し隠れるように置いてあります。白は方は洗面所はドレッサーの下に置いてあります。柄もかわいいんですよ
白い方は、我が家の近くのニトリで購入。その時、アイボリーがあったのに、迷って買わなかったんです。でもやっぱり欲しくて買いに行ったらもう品切れで、製造もしていないとの事!
ずっとあきらめていたら、なんと!偶然にも、お隣りのユニディーで売っておりました!あんなに探していたものがこんなにそばに売っていたとは!即効買いました11-1.jpgそんなこんなで、思い入れのあるゴミ箱なので、なおさら気に入っているのかもしれませんね。
我が家の猫、セナも気に入っているようです。
(兄のリクエストでセナを載せてみましたが、ゴミ箱と一緒ってちょと強引

banner.gif←クリックしてニャ~ン




COMMENT - 2

Sat
2005.10.15
17:13

ちくわ #rkd4Vjqo

URL

はじめまして

ゴミ箱ですか~。
ゴミ箱にも色々ありますよね。
私が気に入っているのは、以前ブログでも紹介した事があるのですが、『ジロトンド』ペーパーバスケットっていうゴミ箱です。
なかなかおしゃれなゴミ箱なんですが値段が高いんですよねー。
気になったら検索してみてください。すぐ見つかると思います。(^^

Edit | Reply | 
Sat
2005.10.15
23:18

ほたる #-

URL

ちくわさん、コメントありがとうございます。
早速、『ジロトンド』ペーパーバスケット、検索してみました。
とてもかわいいですね。
色も何種類かあるし、どんなお部屋にも合いそうです。
あのシリーズ、時々見かけるけど、『ジロトンド』っていうんですね。
面白い名前にも惹かれますi-179
ちくわさんのブログの超高級シリーズ、面白かったで~す!
また遊びに行きますねi-236

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

